ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊島区要町周辺を愛するコミュコミュの中高年からのミュージカル・演技 9月に無料体験会 池袋です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハート達(複数ハート)大人からのミュージカル演技 無料体験ハート達(複数ハート)


子育てが終わった方exclamation ×2
退職後、自由な時間ができたお元気な方ハート達(複数ハート)
ミュージカルやお芝居を見るのが好きな方exclamation ×2
人生をもっと楽しみたい方...
セカンドライフに、演劇を趣味として始められる方が、近年増えていますわーい(嬉しい顔)


射手座クラスの内容
シアターゲームで遊びながら演技の基礎を訓練します。
大きな声を出したり、体を自在に動かしてみたり。体の持つリズムが変われば、声のニュアンスも変化する、そんなセリフ術の基本もゲーム感覚で学びます。、
人生経験を積み重ねてきた世代だからこそできる、お一人、お一人の個性にあったチャラクター重視の指導をいたします。
演技初体験も、ストレスを感じさせない、遊び感覚の内容となっています。

まずは、無料の体験会を開催しますのでお気軽に、ご参加ください。

富士山IZMIC Be STUDIO
ホームページに詳細があります
お申し込みもできますラブレター

http//www.izmic.jp/

富士山対象
30歳〜70歳ぐらい
お元気な方 初心者大歓迎

富士山開催日と料金
4回ありますので、ご都合の良い日にご予約ください。
初回体験は無料です。
2回目以降の体験は、1回1000円。
入会金は不要です。

9/11(水) 13時〜14時 
9/14(土) 16時〜17時
9/18(水) 13時〜14時
9/25(水) 13時〜14時



富士山持ち物
運動できる服装 室内履き(靴下でも大丈夫です) 筆記道具  

チューリップIZUMIから
本気の趣味を本気の仲間と!見てる人を楽しませる表現を!セカンドライフを生き生きと充実させたい方のための大切な場所にしたく思っています。
声を出したり、体を動かすことで、元気つくりをしながら、見ている人が元気になれるような、作品をみなさんで作りたいと思います。

将来的には、お稽古発表会なども開催していきたいと思っていまするんるん

管理人様
貴重なページをお借りいたしました
不適切でしたら削除をお願いいたします

コメント(2)

第一回楽しく終了ハート達(複数ハート)

2児のママ、驚くほど美しくお若いおばあ様…
まだまだやってますので、キラキラしたい大人の方おまちしてます

メールをくださってもOKラブレター
今月最後の体験レッスン
25日
1時からですexclamation ×2
http://www.izmic.jp
無料体験のお申込み、お気軽にラブレター

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊島区要町周辺を愛するコミュ 更新情報

豊島区要町周辺を愛するコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング