ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポカン同好会コミュの2010年度 家、貸します(EWUの近く)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
用事があるときだけ利用してスミマセン・・
チニーに住み着いてもう20年にもなるおばさんです。
EWUのすぐ近くの家をレンタルしてくれる人を探しています。

・EWUから2ブロック
・3ベッドルーム、2バスルーム(改装済、どちらもタブ付)
・タブの外でシャワーができる日本式バスルームが自慢です
・フルサイズの洗濯機&乾燥機付
・キッチンには冷蔵庫、オーブンはもちろん食洗機もついています
・クローゼット、収納がいっぱい
・広々としたリビング&ダイニングスペース
・車が2台駐車できるカーポート付
・フェンスに囲まれた日本庭園風の裏庭があります

前年度から住んでくれている3人のうち2人が卒業で引っ越してしまうのでシェアをしてくれる人2人を探しています。
このまま引き続き住んでくれる一人はアメリカ人男性で、とってもきれい好きでとってもいい人です。
質問などはコメント欄、メッセージよりお気軽にどうぞ!
お待ちしてます。

コメント(2)

お問い合わせありがとうございます。

入居可能日は7月1日で1年間の契約をお願いしています。
家賃は光熱費、インターネット、電話(国内のみ)、ケーブルテレビ代込みです。
芝刈り、雪かきはこちらでいたします。

ご検討をよろしくお願いいたします。
おかげ様で今年1年間住んでくれる方が決まりました。
来年の7月1日からまた募集すると思いますので、興味のある方はメッセージでご連絡ください。
どうもありがとうございました & どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポカン同好会 更新情報

スポカン同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング