ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都学園大学ソフトボール部コミュの一人増えた!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知らんうちに一人増えてるやん

うれしいかぎりやなー

しかもちゅんばさんの好きなどぅーえすマネージャーーー

おもしろくなってきたな

秋リーグの試合日程とかまた知らせてな!!

コメント(17)

どエスマネージャーです!笑
はい(^O^)/これから試合日程書いてきますね♪
試合一回ぐらいは見にいこうかな

みんな秋にむけて頑張ってるんかなー?

またみんなでソフトしたいよー

がっくんと山崎いじりたい!!
おいおい、おいおい、わしのおらんとこでわしが好きなとかゆーーな!!おもろいってゆーとるんでしょ!!あ、別に動揺してないし。。全然動揺してないし。。あ、お茶こぼした。。

もっと増えればええのになぁ。。OBとかな!と、ゆーわけで、大久保貴様が増やせ!!!
練習終わりました。。。m(..)mみんな頑張ってますよぉ☆練習試合もたくさん入ってるし(^O^)/知ってると思いますが。。。9日に学大で大経としますよ('-^*)/♪
ちゅんばさん失礼しました。失言です
好きっていうのはトップシークレットでした。すんません
どうやったらメンバー増えるんですかねー
そうや!!困ったときはいたる選手に相談やー

今週の土曜日大経と試合か!出たいな
ちゅんばさんはもちろんポカリとかバナナとかいっぱい持って応援に行かはるんやろなー
ちょっと!ちょっとちょっと!!
そんなんゆーたら逆に変やん!!
いたるはもっと変やけど!!

みんなミクシーしてへんのやろなぁ(++)
9日・・・私自身の県大会が鳥羽であります。
いやぁみんなバナナとかポカリとかカニカマとかいっぱいもって応援きてくれるんやろなぁ〜〜
ちゅんばさんは誰よりも京都学園大学ソフトボール部を愛していらっしゃるので自分の試合より後輩の応援に来てくださるんやろなー
カニカマとかカニカマとかカニカマとかをたくさんみんなに、あ、じゃなくて、どぅえすマネージャーのために持ってきてくださるんやろなー
やい小久保!!いや久保!!!!
なんでわしがS子のことを好きみたいになってんねや!!!!なんかおりづらいやろうか!!!
貴様ぁぁぁぁGENNにゆーぞ!!!!ミンチにしてアジ釣りのエサにすっぞ!!!!

後輩ったって、わしいのらおらんなったらだれもしらん。。。
豚とチョンしかしらんやん。。鳥羽遠征期待しとくわ〜
この話はここまでにしときましょう!!
鳥羽のなんてとこであるんですか?
鳥羽遠征のバスの手配やら宿の準備やらあるんで!
わしゃはなからやめてほしいわ!!!!あかじゃっぱんよ!!

鳥羽の市営球場!
・・・や、や、野球っすけど・・・。
野球っすか!?野球はだめっす!
野球してるちゅんばさんは見たくないっす
ショック!!!
う、う、うそやぁ〜ん!!!エヘヘヘ(‘査‘)
ジョークジョーク!!!スポーツはソフトしかしたことない!!
ちょっと!ちょっとちょっと!!
俺のおらん間にそんな楽しいメールせんとってよ!!

んで何、ナカツバタ君は誰が好きだって?
なぁなぁ、誰誰??
こら川崎!やっと終わったのにまた火をつけんな!!
アンチ女子やぞ!!ライトウイングやぞ!!昭和の男やぞ!!
てやんでーべらぼーが!!
な、な、サメの話ししよーぜ。
お、ええな〜!
おしサメの話しよぜ!!
何々、サメ?サメか・・・・Sメか?
S・・S・・・S子ィエーーーィ♪♪
ふぅーーーー!!!
ほほう・・・けんかうってるねぇうってるね〜〜〜
お、お、お、お、お、お、、お、お、お、おおおおお、お、お、お、お、おお、お、お、おお、お、お、お、お、表でろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都学園大学ソフトボール部 更新情報

京都学園大学ソフトボール部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング