ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

工夫する経営者の勉強会コミュの女性経営者と知り合えるチャンス!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様
貴重なスペースありがとうございます。
----------------------------------------------------------------------------
第三回『美容経営セミナー』の
開催が決定しました。


《いつまでも美しく、煌めく女性でいたい!!》
そんな女性の願いを叶える為、
美容業界のプロによる
ビジネスセミナーを
第一回、第二回と開催させていただきました。

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございます!!
皆様のおかげで二度の開催は大盛況に終わりました。


そして!!

皆様の熱い声にお応えして
さっそく第三回を開催する運びとなりました♪
10年以上もの間、美容業界に携わり、数多くの女性の体型を変え笑顔にしてきた、
さらに自らの会社の代表としても活躍している方々を講師に迎え、より実践的な勉強
会をしていきます。



・ 美しくなる為の秘訣を、実践を交えながら伝授
・ 世間が不況な中、躍進している美容健康業界の将来性
・ なぜ、商売の経験が無い普通の女性達が独立起業できたのか?
・ 具体的な集客方法




★こんな方に聞かせたい★
○将来美容業界で独立したい
○女性経営者にあこがれる
○起業に興味がある
○もっと美しい女性になりたい
○男性からもてたい
○美しい女性を日本中に増やしたい
○お客様の笑顔で溢れる仕事がしたい
○経営をしているけど、うまく集客が出来ない
○自分のサロンをオープンしたい
今まで参加した方でも、経営者として活躍されている方が多数いらっしゃいます。


【例1】
元看護士
命を救う現場で活躍していたAさん。
しかし、病気になる前のケアが大事と感じ、自分の仕事に疑問を抱く。
そして勉強会出席後に、美容と健康の業界に興味を持ち、3ヶ月でサロン出店。
今では当時の収入の3倍を稼ぐほどになっています。


【例2】
元エステティシャン
サロン開業を目指し、空き時間を利用して勉強会に出席。
技術だけじゃ集客出来ないことを痛感。
具体的な集客方法や接客方法を学び、
現在ではサロン出店し、自分の時間を有意義に使えている。


【例3】
元ダンサー
プロのダンサーとして活躍していたが、自分の将来が不安になり、勉強会に参加。
人生について考え直すきっかけとなり、今ではサロンオープンして3年が経つ。
他にもたくさんの体験談があります。
当日会場にはそんな経営者の女性が多数出席しますので、興味がある方はぜひ参加し
てください。



◇開催概要
 定 員:30名(女性限定)
 日 程:7月6日(金) 19:00〜21:00
 会 場:アットビジネスセンター池袋本館701号室
http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/
 住 所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-3-5 7階
 アクセス:JR山手線『池袋駅』東口 徒歩30秒(地下33・34番出口)
池袋駅(東口)を出て三菱東京UFJ銀行の並び(右側)。「アルマーニエクスチェンジ」の店舗が目印。1階エントランス前に、『駅前会議室』の置き看板が出ています。


 受講費:3,000円


◎今回も無料でプロのマッサージを体験できる特典があります。
 
連絡先:joseikeieisya@gmail.com

定員30名で締め切ります。

是非お早めにお申し込みください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

工夫する経営者の勉強会 更新情報

工夫する経営者の勉強会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。