ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★北医体☆ソフトテニス★コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック第一号もらいます★

管理人さんと同じ山形大学の3年生の竹原です。
まだまだ無名極まりないので、いつしかちょっぴりは有名になってみたいです〜。

ポジションは前衛です!
これからの山大が元気になるように頑張ります!

コミュニティも活性化するといいですね♪

コメント(23)

 若先輩、入っていただきありがとうございます(人・㉨・)♡
 管理人が書く前に書くとはさすが(笑)!!

 え〜…勝手に管理人やらせていただいてます山形大学2年看護の菅原春香です☆
 女子の方はなんとなく知っている方がいるのでは??と思ってますが、多分自意識過剰なだけでしょうヾ(;→㉨←)ノ笑

 今年の北医体では、一応団体メンバーにも入れさせていただき、ウチの看護科が優勝しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
 ちなみに、今年女子主将になりました!!

 ちなみにポジションは後衛です♥
 テニスは高校から始めました(o>∀<o)

 これから沢山の人に入っていただけますよう頑張ります!!
 よろしくお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
TACOさん★>
 入っていただきありがとうございます(〃´・ω・`)ゞ
 もちろん知っておりますよ♡
 今年の弘前・東北さんとの練習試合の時に印象的でした♫
 あと、ウチも東医体最終日の福島さんとの飲み会に密かに紛れていたのです((o(> <)o))
 すぐつぶれましたが…(笑)

 これからよろしくお願いします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
TACOさんに誘われて入りました。
東北大3年後衛の野木です。
今は無名でもちょっぴりは知られるように
来年の北医体(TACOさん、来年ですよ!)は優勝したいです。

ちなみに、捻挫したサトエリさんを車で運んだのは私ですw

どうぞよろしくです☆
 TACOさん、みなさんに広めていただき、本当にありがとうございます(*>ω<)ノ♡
 人数もやっと2桁になってきたので、もっともっと頑張ろうかと思います★

サトエリさん☆>
 こんにちは〜(o>∀<)b入って下さってありがとうございます!!
 足の方は大丈夫ですか…??東医体で見かけた時に、辛そうだったので↓↓早く治して一緒にテニスしましょうヽ(´∀`*)ノワーィ
 福島の方々、そしてさきさん、あかねさんにはずいぶんお世話になってます(o^∪^o)♡
 これからもよろしくお願いします★

WOTさん★>
 コミュ入会ありがとうございます(●^∀^●)
 東北さんとは、毎年春の定期戦でお世話になってます☆
 お互い来年の北医体で優勝しましょう!!

 これからよろしくお願いします☆
TACOさんに教えていただき先ほど入らせていただきました!

秋田大学3年の白川といいます。
ポジションは後衛です。
大学から始めたのでまだまだですが、大会で活躍できるよう上手くなりたいと日々練習に励んでます!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

もしよかったらメッセージ、マイミク登録お願いしまーす☆
山形大学1年の鈴木(♂)です。
テニス歴5ヶ月、後衛をやってます。

北医体では2回戦で相澤さんのペアと当たりました。
結果は言わずもがな…笑

東医体、北医体ともに1回戦で負けてしまった(北医体は1回戦オープン)ので、来年は一味違うところを見せたいと思っています。

練習頑張ります。よろしくお願いします。
ヒサさんの日記からたどり着きました。旭川医大卒2年目の高林です。北医体は1年〜5年まで参加しました。よろしくお願いします。
TACOさんに強制的??に入れさせられました。
完全なるレアキャラ東北大学3年の田邊です。
何気に主務してたりします。
東医体のときの挨拶回りでは、うちの目立つキャプテンの隣にいましたが、目立ってないでしょう。彼目立ちすぎですからw

テニスで日々TACOさんにしごかれてますww
来年の北医体では頑張りたいと思います。
だいぶ大所帯になってきましたね♪
山大も、今週末から正規練習開始です!!

>TACOさん
トピックをたくさんたてて、いろんな企画ができるといいですね♪ 管理人さんに期待ですね?!
レアキャラ中のレアキャラと自負してますので大変恐縮ですが、
TACOさんの必死の勧誘により参加&自己紹介させていただきます。

東北大学3年の田中(修)と申します。
テニスは大学から始めて、今年の3月から前衛やってます。
そういうわけなので来年の北医体ではきっちり出れるよう、日々励んでます。

どうぞよろしくお願いします☆
 久々の管理人です(笑)♡
 いつの間にかすっごい増えててビックリしちゃいましたヽ(・c_,・。)ノ!!
 皆さん、ありがとうございます♪

ヒサさん☆>
 初めまして〜☆和江先輩の後輩の者です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)★
 和江先輩をはじめ、秋田の皆さんにはとてもお世話になっています!!
 春の秋田さんとの練習試合はとても楽しかったです♡
 もし機会がありましたら是非またしましょう!!
 これからよろしくお願いします☆

eskobar☆>
 入ってくれてありがとね〜(人・㉨・)♡感謝感謝♥
 9日から正規練始めるぴょん☆
 練習したいメニューとかあったらいつでも言ってちょ♬
 これからもよろしくね!!
ムーニーさん☆>
 初めまして!!ここの管理人をやらせていただいてますミラです♬
 OBの方のカキコミは初めてですかね★とっても嬉しいです♡
 これからも、頑張って色んな企画を考えていきたいと思ってます!!
 よろしくお願いします(・∀<)b

ゆーだいさん☆>
 初めまして…ではないですよね(笑)♪多分…
 私も新幹部挨拶の時にお伺いしたのですが、覚えていらっしゃらないかと思います(@_@)
 毎年、東北さんとの練習試合を楽しみにしています☆
 来年ももしよろしかったら是非お願いします!!
 これからよろしくお願いします(๑→ܫ←๑)
ちゅーさん☆>
 初めまして!!
 今年から前衛に転向したなんてスゴイですね(o>∀<o)★
 ウチも前衛転向してみたいのですが、誰一人として許してくれません…(笑)
 素質はゼロですが気力でなんとかしようかと♬
 北医体or来年の定期戦でお会いできることを楽しみにしていますヾ(;→㉨←)ノ
 これからよろしくお願いします!!

若獅子先輩☆>
 もちろん若先輩も一緒に考えてくださるんですよね♡
 きたいしてますから(σ´3`*)σ
ども、はじめまして〜☆
札医のKです。
5年生になってからは、全然練習できてなくて、、
今年はあんまりテニスが上手じゃなかったなぁぁ・・汗

来年は最後だし頑張ろうかな〜と思った矢先に
右肩を痛めてしまい、かれこれ2ヶ月以上テニスから遠ざかっております。。
来年できんのかな〜〜??

管理人さんと是非是非対戦してみたいな〜☆
絶対ずごいボコボコにされそうだけど 笑
万福さん☆>
 はじめまして〜ヽ(→∀←。)ノ♪
 そしてそして入ってくださってありがとうございます☆★
 万福さんはずっとウチの憧れだったので…♡
 すっごい嬉しいですっ(★´∀`)人(´∀`★)

 肩を痛めていらっしゃるようですけれど、大丈夫ですか??
 心配です↓
 
 来年、もしよろしければ是非ともお相手よろしくお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 ボコボコにされないよう頑張って練習しときます(笑)
はじめまして!!岩手の村上といいます(o‘∀‘o)めっちゃマイナーキャラなんすけど、思わず…思わず参加してしまいました(*/ω\*)ウキャーたぶん管理人さんとはちょこっと顔見知りな気がするんで。。。
四年生で前衛で左利きで東医体では変な頭してるんで、今年はみつけてください!!
>トーマ(あなごさん)スさん
コメント遅くなってしまい本当にすいませんでした(´・ωヾ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
放置しまくりで。。。右斜め下右斜め下

ちょこっとどころではなくめっちゃ顔見知りだと思ってしまってたのはウチだけでしょうかハートぴかぴか(新しい)
毎年頭がどうなってるのかひそかに楽しみにしてまするんるんるんるん
これからもよろしくお願いしますexclamation

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★北医体☆ソフトテニス★ 更新情報

★北医体☆ソフトテニス★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。