ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Death Valley National Parkコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介+お気に入りの写真などUPしましょう。

コメント(29)

ayakaです☆
2年前の6月行って来ました。右の写真に写っているのはコヨーテです。
次は2月に行きたいです…
むき出しの大自然にとても感動しました。
ラスベガス最高です。
今年の3月に行ってきました。また行きたいナー。
それにしてもコヨーテ見たなんて羨ましいです!
コヨーテが暑さのあまり、下山してきた所だったみたいです☆

ただ残念なことは私が行ったのが、6月の暑い時期で想像していた銀世界は少しだけでした…暑さのあまり塩が溶けちゃってたみたいで…
次こそは(T_T)!
11月にDeath Valleyに行ってきます!冬は初めてなので楽しみです^^よろしくお願いします。
Death Valleyに行ってきました!11月なのにまだまだ暑かったです!洪水の影響もあまり感じず、またまた感動しました!
お久しぶりです☆このたび、写真集を出す事になりもちろんDeath Valleyも含んでいますのでよければ覗いて見て下さい☆
http://www.creatorsworld.net/ayakakamimura/flash/index.html
はじめまして!
私はおととしの冬に行ってきました。
砂漠の地平線にある「白」は神秘的でした☆
はじめまして。

ZIONのトピにも先ほど書きましたが、このDVもよく行った場所です。

今、偶然にitunesのPartyShuffleでStarWarsがかかり始めましたョ。←いや、必然だ。

久々に、DVも遊びに行きたいです。


Bless&Love
はじめまして。念願のDeath Valleyについに行って来ました。
子供達のSpring breakを利用して、たったの2泊ですが、思いのほかのんびり楽しんで来ることができました。

今回体験した最高気温(車の温度計で)は、103度。大したことないよね〜と思っていたら、寒いロスから来たカラダは全然対応できてなくて、クラっと来ちゃいました。久々の、ドライヤーの熱風の中を歩いているような感覚。

園内のFurnace Creek Ranchもとても良かったです。ちょうどイースターだったので、子供達のためにEgg Huntを催してくれたり。夕食にSteak Houseで食べたステーキも、こんなところでこんなに!と思うほど、美味しかった!

今回は、暑さと車が原因であきらめたRace Track、またいつか挑戦してみたいです。
2回目のデスバレー行ってきました。
前回は、LAから日帰りという強行でしたが、今回は1泊してきました。
でもやっぱり、LAからは遠いな〜
行きはよいよい帰りは怖い♪とはよく言ったもので。。。

次回はもうちょっと長く滞在したいな〜
あと、エリア51にも行きたいな〜と。

ちなみに、スピード違反で捕まりました。。ネバダで。
在米中3,4回行きましたが今はすっかり日本住まいなので、こちらのコミュで懐かしがらせてもらいます。大学の頃はGeography専攻。砂漠好きなのでDeath Valleyはたまりません笑。とにかくMojave砂漠全体が好きです。
>Tatさん
え〜!ほんとですか??
私、100マイルでした。
日本に帰ってから、「日本だったら、一発で免停だよ」って言われましたが…
逮捕じゃなくてよかったげっそり
僕も、ザイオン方向へベガスからインターステイト走ってて、捕まりました。
何マイルだったかな?恐らく100マイルくらいだったかな?
ネバダ州の最高速度表示が75マイルだったんで、普通に90マイルは余裕でしょ?くらいの感覚でしたね。
まあ、私を捕まえたポリスは、ナバホ所属のポリスか何かで、罰金払えば、保険会社にもレポートしないし、何にも問題ないよ!な感じのゆるい黒人おっさんでした。
はじめまして!
昔からなぜか大の砂漠・砂丘好きです。
日本でも鳥取はもちろん、中島田・・と攻めましたが、mojave
ここはスケールが違いますよね。空の色なんかも。

これまでにはアメリカ横断挑戦した時と、西部周遊の旅のとき(いずれも
日本から旅行で)、2回しか行ったことがなくまだまだ知っているとはいえません。
また行きたいという気持ちにしばし駆られては、エア代が高すぎてなかなか
実行に移せずにいます。

レーストラックというのはどこのポイントのことでしょうか。
一人で移動する岩石があるというフィールド(確かteakettle junctionから8kmとか
どこかで見ましたが、車で入れるのかどうか)へのアクセスはどうしたら良いか
ご存知の方がいらしたら教えてください。
前々回行った時、いずれも8月末のインディアンサマーと呼ばれるらしいあっつい
時期だったんですが、なぜかゴルフコースがあって、こんなところでゴルフ〜?
とくらみそうになりました。
よろしくお願いします。

Tatさん、詳しい情報ありがとうございます!!

もう次回アメリカに行くならゼッタイDVに寄る気満々です(笑)。
まずは、アメリカ行きを計画・実行に移すところからです。
写真が趣味だから、良い光の時間帯や季節別に写真を楽しむにも、
本当はTatさんみたいに何度も通いたいくらいです。
残念ながらFRANCEでは、こういう荒涼とした私の根っからの好奇心を
掻き立てるような風景に出会うことがありません。
そういう意味ではCAなど遠くないところにお住まいの方がうらやまし〜です。
ずっと行ってみたかったデスバレー、来週、行ってきます!
レーストラックに行ってみたいのですが、暑さと悪路という噂が心配です。
当日の天候と体調しだいで、行くかどうか決めたいと思います。

今から、15年前、アメリカ西海岸1か月&東海岸1か月の旅行計画を立てました。
一緒に同じ大学の男友達2人と合わせて3人で、レンタカーを借りて、サンフランシスコ→ヨセミテ→デスバレー→ラスベガス→ロスの計画をたてました。

んが、デスバレーのStovepipeWellsで宿泊することにして泊ったんですが、自分は熱中症にやられ、自分だけモーテルで寝てました。

そこで、自分が寝ている間に。、契約上と国際免許をもってない友達がレンタカーを運転してしまい、事故を起こし、450kmレッカー車でラスベガスまでした思い出があります。

そのせいで、一人は、先に帰ってしまい、ロスを二人で、まわって、東海岸はあきらめて、日本には帰ってきてしまいましたが(汗

今では、いい思い出です。

そこで、買った、原住民の壁画に描かれてる人型のキーホルダーは、15年たった今でも、つかってます。
はじめまして。

大好きな死の谷コミュ発見で嬉しいです♪

3回行きましたが、なかなか「race track」に辿り着けずにいます。
昨年2月にトレイルマラソン大会で行った時は、まさかの雨。

来年こそは〜〜〜リベンジしてきます!
今年年末・年始の休暇でLAX入りして、レンタカーでDeath Valleyへ行こうと
計画を立てています。

ガイドブックではLAからDeath Valleyは6時間かかると書かれており、
Stovepipe wellででも1泊しようと考えています。

Zion NP、Bryce Canyon NP、Grand Canyon NP、Capitol Reef NPなど
行きましたが、ここではどんな感動があるのか楽しみです。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Death Valley National Park 更新情報

Death Valley National Parkのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング