ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外人顔デスコミュのジコショウカーイトピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハジメマシテ。
管理人のまたべぇですよろしくです。

ハワイアンや東南アジア系と勘違いされます。
日本にいるフィリピン人に普通にフィリピン語で話しかけられたりします。

有名人では
曙に似てるといわれたりトラボルタに似てると言われたり。

でもハーフでもクォーターでもなく生粋の日本人です。

コメント(260)

ロシアやオーストラリア系らしいですがまん顔
ぼーとしてる時は友人にフランス人形みたい!!
気持ち悪い!!
と恐れられてます泣き顔
よろしくお願いしますハート
外人の方に
『ドコノクニ?』と聞かれ『日本国』っと何時も言います。
身体検査やら靴の中まで。。。
歩いてても二度見ですから嫌だ嫌だ。
何なんですかねー
仕事、バーテンなのですが
お客さん(日本人)からわざわざロシア語で話しかけられました(笑)

現在のトップ画は割りと日本顔で写ってますが…

宜しくお願いします☆
母からの話
産まれたて時に看護婦にお父さんは外国人ですかと聞かれ…

殆どの人の初対面の印象は日本語 上手だねと言われる俺です。

顔はフィリピン系ににています。

日本人なのに外国顔の人が沢山いて安心しました。

気軽にメッセージヨロシク
はじめまして!
よくインド人とかフィリピン人とか言われますw
フィリピンに旅行に行った時には現地人と間違われたりしました(;´∀`)
当然現地の訛りは分かりませんが…
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして顔(願)
よくフィリピン人に間違われますウッシッシ
知らないオジサンに

オジサン→『姉ちゃんフィリピン人だろ』
LIL☆AKI→『違います』
オジサン→『嘘だろボケーっとした顔じゃ〜ハーフだろ』
LIL☆AKI→『両親共に日本人ですが』
オジサン→『じゃ〜ジイサンバアサンが外人だろ』
LIL☆AKI→『日本人ですが』
オジサン→『絶対、血筋をたどれば外人居るだろ』
LIL☆AKI→『居ませんバッド(下向き矢印)
オジサン→『絶対、嘘だウッシッシ
と 納得してもらえず 何故か怒られました冷や汗
二卵性の相方は 北欧系に間違えられてましたウッシッシ
はじめまして。

3日に1度は外国の方?と聞かれます、特に外人から。チェコ人からイタリア人と間違われたりして、なんだか微妙です。

最近は開き直ってこう答えてます、「あ、ハーフですよ、京都と神戸の。」

皆様よろしく。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

100%ハーフに間違えられる静岡人29歳ぴかぴか(新しい)

ヨーロッパ系かなわーい(嬉しい顔)

目も色素薄くて髭も茶髪るんるん ホントに純粋な日本人なのにあせあせ

近場の人いたらよろしくですグッド(上向き矢印) 仲良くなりましょるんるん
どうも初めましてぴかぴか(新しい)
ジローラモ似のタローラモですあせあせ
中東系とも言われますげっそり
十代の頃から外人パブで仕事してましたかわいい
だから余計に似てくるんですかね〜あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに嫁はロシア人ですダッシュ(走り出す様)
よろしくです〜ムード
池袋の近くに住んでる二十歳♀です\(^O^)/
日焼けしたらアジア系、美白になったらヨーロッパ系色んな国に見られます(~ヘ~;)(笑)
トップ画に画像あります手(チョキ)

仲良くしてくださいムード
初めましてわーい(嬉しい顔)30歳の♂です指でOK

よく、ハーフなのexclamation & questionと、言われるので「本州と九州のハーフだよ」って言っていますあせあせ(飛び散る汗)

うーむ。イマイチかあせあせ(飛び散る汗)
こんなコミュあったんですねexclamation
はじめまして♪
このまえも美容院で新しい担当の方に『ハーフですか?』と
聞かれたところです。
旦那さんの会社の方に会った時に『山本モナっぽい』とか言われたことも
あります。自分ではそう思わないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
アラフォーだけど、よろしくお願いしまーすチューリップ
あきらかに日本人なのですが、顔立ちが濃い為よくハーフと聞かれます冷や汗


最近も職場の先輩にハーフ?と聞かれましたあせあせ


よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
吉田戦車の「伝染るんです。」で言う所の「ドイツ人(にん)」です。
子供の頃は髪も茶色で、まだかわいらしかったようですが、
今は目で飛んでいる鳥を射殺せます。
イタリアでイタリア人にイタリア語で話しかけられた経験有り。
全くの日本人ですが、なぜかイタリア人とかロシア人とかのハーフと間違えられます。
ホテルマンに英語で話かけられたり…駅で外国人に場所聞かれたり…
全く英語話せませんのに外国人に間違われるのは居心地悪いです(>_<)
東南アジア顔か中南米顔ですウッシッシ

カナダに住んでた頃は公園で昼寝してると中国語 タイ語 スパニッシュ 他にもいろんな言葉で話し掛けられましたウッシッシ

夏場真っ黒に日焼けすると外人率さらにアップウッシッシ

特徴のある顔って 初対面の人に一発で覚えてもらえる利点と、
繁華街でのうるさい警官の職質の難点ありウッシッシ
東京住みの28歳ですわーい(嬉しい顔)
身長、見た目、ほぼ外人ですあせあせ
良かったら仲良くして下さいぴかぴか(新しい)
こんにちわ
興味本意でコミュニティ入りましたウッシッシ

自分は初めて会う人にはほぼ100%ハーフかどうか聞かれます手(パー)今学生なんですが、入学したてのときに同級生の中国の子から
『ガイコクノカタデスカ?』

自分『イイエ…純国産です』


みなさんみたいにヨーロッパ系だといいんですが、アジア系なんでヨーロッパ系の人うらやましいですうれしい顔小さい頃はヨーロッパの赤ちゃんみたいだったのに…くそぉ
ハーフ憧れる(;_;)揺れるハート揺れるハートもっと外人顔になりたい(゜Д゜)
はじめて。生まれつきの濃い顔なのですが、自分では日本人だと思ってますρ( ^o^)b_♪♪初めて会う人は必ず『ハーフ?』と、聞かれますww
ここ何ヵ月か、お客さん(外人さん)に『どこの国の人ですか?』会社の人達は笑ってます(((((((・・;)
外人さんに言われると、ねぇ…
マイミク募集です。既婚者なので男の人は無しで(⌒∇⌒)ノ"
「どこから来たの?」
住んでる街を言うと、なにやらちぐはぐな空気になる。

この質問 だいたい国名を聞かれてる場合がほとんどウッシッシ

皆さんも聞かれませんかウッシッシ

あ 東南アジア系か中南米系濃ゆい顔ですウッシッシ
はじめまして手(チョキ)
会社で渡された書類俺だけアルファベットバッド(下向き矢印)

代々江戸っ子なのにげっそり
はじめまして電球中学からあだ名はフィリピンさん社会人になり最近まで言われずひっそり暮らしてましたが…中学の長女や長女の友達に言われ…また復活まだフィリピンの方々から話しかけられることはないですが 必ずガン見されますが(笑) あっ!バングラデシュとマニアックに言われたことも…純国産なんですけどあせあせあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
眼鏡を外して言われたのが
平井堅
ジローラモ
キリスト(笑)
平井堅、ダルビッシュ有みたいな顔が好きです目がハート
よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
レアルのカシージャスとかダルビッシュとか平井堅とか阿部寛とか…まぁそこらへんを多く言われます。
ハーフじゃないと言うと驚かれます(^^;;

この前も子供の運動会でママさんたちから変な目で見られましたげっそり

ログインすると、残り234件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外人顔デス 更新情報

外人顔デスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング