ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛は流星の弓矢となりてコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさか本当にこのコミュを作るとは夢にも思ってませんでした。
お近づきの証として、ここで簡単に自己紹介や好きな中原ソングを
語っていただけたら・・・と思います。

コメント(32)

まず私から・・・
中原ソングにハマりだした切っ掛けはネオロマフェスタのDVDで
あの素晴らしい中原さんのアドリブに囚われてしまったのが
切っ掛けなんだろうなあって思っています・・・。
後、「愛は流星」の悲痛なまでの歌詞。あれは中原さんしか歌えないっ!

好きな中原ソングは「愛は流星」と「喪失のモザイク」。
「喪失のモザイク」はいつカラオケに入ってくれるのだと
首をながぁ〜くしていつまでも待っています!
はじめまして、束子と申します

私の場合もネオロマイベントDVDで、回を重ねるごと、段々とイベント慣れしていく中原さんの姿に囚われてしまったのが切欠だったのかもしれません・・・

遙かにしろGWにしろ、キャラを押さえた上で、且つ、中原さんしかありえないような、むしろ中原茂というキャラのキャラソンとして作ったんじゃないのかという曲の多さw
後ろ向きなんだか壊れかけてるのか、ってな素晴らしい曲たちに、もう抗う事などとうにできませぬ・・・

好きな茂ソングは、「愛は流星」「喪失のモザイク」「流星の弓矢となりて」
最近じゃ、茂最低一曲は歌わないとカラオケした気になりませんwww
初めまして、カイルと申します。

私の場合は、初めて「愛は流星」を聞いたときに「これトロワ!?」と驚いたと同時に、その麻薬的な音楽にどっぷり漬かってしまいました。
元々トロワというキャラが大好きだったので、もうどんどん好きになってしまいました。中原さんは天才かと思います。

ネオロマイベントも、実際にお目にかかったことはないのですが、DVDで歌われている姿を見て、つい見入ってしまいます。
歌も人柄も大好きですよ…!
好きな中原ソングは、流星2つともと、モザイク、ラビリンスが好きですー。
宜しくお願いします。
はじめましてー 女王候補と申します♪

私もお気に入りは「喪失のモザイク」です
あ、あと道化師・・・・・涙を知った道化師。
トロワの歌を聞くとすごくお腹のあたりがピクピクいいます。好き。

カラオケで茂さんの歌が入ってるのをいつも確認しつつ、
でも声優やアニメ関連の友人とカラオケに行かないので
歌いたいのに歌えないもどかしさを味わっています。

どうぞよろしくおねがいします♪
はじめまして、ドンと申します。

「愛は流星」大好きです!
最初はト、トロワ?だったんですが、あれは中毒性がありますよね!
「喪失のモザイク」もホントに名曲ですよね!

ほとんど中原ソングはつういつい聞いてしまう域に入ってるのでどれが一番とは決められませんが上の二曲は中でも特にってやつですね!

それではこれからよろしくお願いします〜!
はじめまして、かよと申します。
素敵なコミュニティにふらふら〜と参加させていただきました。

中原さんの歌はどれも好きですが、
私も一番は「喪失のモザイク」です。
遙か祭でイントロが流れた瞬間に叫んでしまい恥ずかしい思いをしました……。
カラオケ配信されるのをまち続けている日々です。

これからよろしくお願いいたします!
はじめまして。素敵なコミュを発見したので参加させて頂きました。
私も天白虎ソング大好きです。
歌の上手い友人(低音)がいまして、いつも中原風に流星の弓矢を歌わせてます。喪失のモザイクも覚えて歌わせました。
しまいにはJ-POPで譲っぽい曲を見つけて中原声で歌わせてます…ホンマごめん。でもありがとう大好きです。
先日の遥祭ではじめまして中原氏を歌を聞いてますます好きになりました。
またちょくちょくお邪魔するかと思いますが、皆様宜しくお願い致します。
はじめまして、守矢と申します!
タイトルに激しくときめいて入会させて頂きました・・!!とても素敵です!

流星はありあけを持っていなかった時、いろいろ噂は聞いていてものすっっごく聞きたかったのですが、
いくら探してもCD屋に無く、かなりの拷問な気分を味わったので、我慢しきれずにカラオケの声無しバージョンだけ聴いて我慢していた記憶がありますね・・・!
声無しでもこの切ない切ない歌詞と好みすぎる曲調に泣きそうになってました・・!
この胸貫いてしまいたい今すぐのあたり・・胸に想いがひしひしと伝わってくるようで心底ぐっと来ます・・大好き!

譲が好き過ぎてどうしようもない感じです。茂さんの美声に腰砕けです。
遙か祭2006の茂さんのギターに惚れました。
秋化粧の心の花守に の一途ひたむきな感じも大っ好きです!!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します・・!
天の白虎、中原茂さんが心底大好きなSachiと申します。
中原さんが歌っている唄は全部好きですね!!
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
ご挨拶したつもりでおりました。
中原さんの歌、遙かの鷹通さんの昔のを家で聞いていたら、
主人に
「珍しいな。アリスきいてるんだ?」
といわれました。
アリスのCDは一枚もないのに・・・・・。
でも、中原さんの歌は好きです。
たとえアリスといわれても。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして。
長月螢(ながつき けい)と申しますm(_ _)m

中原茂さんを、大好きをもうとっくに通し越して、愛してますっ!!

今は「遙か2&3 藤原幸鷹&有川譲」のCDをエンドレスで聴いています。
バイト中も譲くんの新曲などが頭の中でエンドレスです(笑)

ぜひ仲間に加えさせて下さい♪
よろしくお願いします(*^-^*)
初めまして。
透ゆうす(とおるゆうす)と申します。

中原茂さんが大好きです…!

あの歌声がたまらないですvvv
毎日中原さんの歌に癒されてますv
是非仲間にしてください…!

宜しくお願い致します。
はじめまして。來霧と申します。
中原さん・キャラ、どっちも大好きで
コミュ名みてテンション上がりました!笑
中原さんの優しい歌声と語りに癒されております♪
愛は流星〜以外も早くカラオケで歌えるようになる日を
願ってやみません。。
喪失のモザイクが特に好きなので出来れば優先的に…なんて。ぇ

ではではこれから宜しくお願いいたします!
はじめまして、紗玖夜と申します

中原さんの演じていらっしゃる遥かなる時空の中で2の藤原幸鷹が特に好きで「喪失のモザイク」最高ですっ


他にも鷹通、譲もですが何気に妖狐蔵馬も好きです

カラオケで歌いたいっ!


中原さんが好きすぎてコスしちゃってるので…衣装をきて歌いたいです…


こんなコミュをやってたりしますのでよろしければ中原さん繋がりで…

とにかく天の白虎が好き!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1840945


失礼しましたっ
初めまして、綿子と申します。

歪んでいる愛かもしれませんが、とにかく好きです。
本当に大好きです。

カラオケでは、友達と茂の真似をして熱くみなぎるパッションをもって歌わせていただいております。
天の白虎ソングが、カロリー消費が1番激しいです。




よろしくお願いします☆
はじめまして!

中原さんのキャラソンは爛漫の〜からハマったので(←井上さんも歌ってますが)、まだ全曲知っている訳ではないのですが、とにかく大好きで集めたいと思っています!

よろしくお願いしますm(__)m
初めまして!中原さんのキャラソンいいですよね〜。

遙かは1からやっていて全シリーズ天白虎が好きでしたが、
中原さんの声まで含めて好きになったのは譲からでした。
それから遙か関連CDまで買うようになりキャラソンを聴くようになりました。

キャラソンは、幸鷹全曲(デュエット含め)と
譲&白龍の「秋化粧〜」が特に好きですv

何度もリピートして聴きましたが、全然飽きませんっ!

宜しくお願い致します。
こんにちは、★船長と申します。

中原さんソングで一番好きなのは「月婚歌」ですが、一週間前から「風織の衣をその肩に」が大好きになりました!
たまらんです・・・美しい・・・・そしてほのぼの・・・・
初めまして。
『喪失のモザイク』で中原さんファンになったchibinukuです。
遅くなりましたが、オフ会でMotoさんがコミュをされているとお聞きしたので
入会させて頂きました。(喪失のモザイクコミュも入会しました)
そして2つのコミュで船長さんとkコさんのお名前を発見♪
(皆さんオフ会ではお世話になりました)
こちらでも宜しくお願い致します。
kコさん>
こちらでは初めましてになりますね。
コミュ参加、そして「喪失のモザイク」の方にも参加いただきありがとうございます。

私の方こそオフ会ではお世話になりました!勿論覚えてますよ!
私の変な緊張があのテーブルで伝播してしまったようで、申し訳なかったです(笑)
でも、無事自己紹介が出来てホッとしてます。そして「青葉時雨」良かったですよ!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますですー。

chibinukuさん>
ご参加、どうもありがとうございますー。
オフ会ではお世話になりました。
そして、お土産のお菓子もどうもありがとうございましたー!
それでは、これからもよろしくお願い致します・・・!
はじめまして。翔(なつる)と申します。
私もオフ会参加していたのですが、覚えていらっしゃいますか?(笑)
Motoさんとはお話をしていなかったので、覚えてないかもしれませんが・・・。

最近、mixi参戦いたしまして、ようやく“ソングコミュ”というものが何かを知りました。(笑)
遅ればせながらではございますが、私も参加させて頂きます。
宜しくお願いします。m(_ _)m

ちなみに、私の好きな中原さんソングは「愛は流星」と「透かし模様の素肌はラビリンス」です!
翔さん>
あらためまして、はじめまして。ご参加ありがとうございます。
オフ会では、直接お話をさせていただく機会はありませんでしたが、
自己紹介の際に熊本からいらっしゃられた、という事が印象に残っています。
こうして、オフ会を切っ掛けとして、中原さん好き同士の輪が広がっていくように感じ、嬉しく思っています!
至らない管理人ではありますが、このコミュともども、よろしくお願いします!

はじめまして!
この度、鷹通の新しいコミュを作製し、コミュニティリンクさせていただきましたので、
記念に書き込ませていただきます^^

私は「風待ち月に吹く風は」が好きです。

『鷹通症候群』コミュ共々宜しくお願いしますm(__)m


ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛は流星の弓矢となりて 更新情報

愛は流星の弓矢となりてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング