ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山梨の花嫁さんコミュの情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山梨で結婚式をされる方・された方!!
山梨に住んでいて他県で結婚式をする方・された方!
みなさんで情報交換しませんかぁ??
私は山梨に住んでいながら、他県で結婚式をしました。
かなり、手探り状態でした・・・

コメント(21)

私は フルーツパークの富士やホテルで式をあげました。
っていっても もう8年も前ですが。。。^^:
そうそう イストアールもいい結婚式場だね!
バンビちゃん

初めまして!!
来春結婚するんですね〜
おめでとうございます!!

イストアールは綺麗な結婚式場ですよね!
料理も美味しいし。。。

そして 私の知り合いが イストアールでメイクしていますよ〜^^

ドレスを決める時のポイント!!
必ず試着を!!
見ためのイメージと 着てたときのイメージが違うものがあるからね。。
面倒だけど たくさん試着してみてね
イストアールにいる友達は 
秋山さんと言います。
彼女は元美容師さんで 私の行きつけの美容院にいたのよ!

ドレスたくさん試着してきてね〜^^
こんにちわ^^はじめまして★★

来年、VILA ESTERIO di SANTARIAで、結婚式挙げます。
先日、本契約が終了しました♪♪

新しい式場なのであまり、情報がありません^^;もし、挙げた方やこれから挙げる方が居たら情報交換したいです^^v

イストアール、良い結婚式場ですよねぇ〜♪♪あたしも、過去に2度行きましたがお料理も美味しいし演出も変わっていて両方とも素敵な結婚式でした^^
バンビちゃんさん。
ありがとうございます^^バンビちゃんもおめでとうございます^^v

あたしは、来年の7月挙式です。夏で暑いだろうなぁ〜って思っています。バンビちゃんのお式はいつですか??

バンビちゃん、ドレス試着良いですね〜あたしも、早く着てみたいです♪♪でも、何かと忙しくて来月中に1度は、行きたいのですが。。。式場の方にも「なるべく早めに一度行って下さい。」って言われているのですが。。。

これからも、よろしくお願いします。
♡ビック・ミイさん
初めまして!!
結婚おめでとうございます!!
アリア内の結婚式場ですね!
私は まだそこでの結婚式には いったことがないので
ごめんなさい!!情報がないのです。。^^:
でも よくアリア内(FMFujiの横)で
前撮り写真撮っている所を見かけます。。。
とてもいい感じのところですよ〜


♡バンビちゃん
え〜〜イストアール試着の時写真撮れないの??
それひどいね。。。初めて聞いたよ。。。
写真撮って 家族や友達と検討できないじゃん!!
ショックだね。。。
でも めげずに試着しまくってね!
marioさん。
はじめまして!!ありがとうございます^^
あたしも、結構色々な式場へ行っているのですがまだ、VILA ESTERIO di SANTARIAは、経験がありません。ホント、手探り状態・・色々と分からない事があると思うのでココで相談させて下さいね^^v

バンビちゃんさん。
あたしも、ひまわりが大好きなのでひまわりをテーマにお花を飾りたいなと。。思っています。最初は、大好きな沖縄で挙げたかったのですが。。予算の問題と等々があり県内になりました^^でも、大好きなひまわりに囲まれて結婚式を挙げるのが夢だったのでうれしいです^^
お友達の情報、教えて下さいね♪♪
あたしも、友達が何人かイストアールで挙げているので何かお役に立つコトがあれば。。。
楽しみですねぇ〜〜♪お互い、準備頑張りましょ♡
先日、式場(VILA ESTERIO di SANTARIA)でお食事会に参加してきました^^

婚礼料理を食べるのではなく、式場のスタッフの紹介と両親への式場の案内をしてくれると言うイベント。その一環に食事会があります。

とっても美味しいお料理でした♪

両親も式場の考え方などが解ってもらい気に入ってもらえた様です。

これから沢山決めるコトがあるみたいで・・仕事との両立が出来るかちょっぴり心配です。。でも、頑張って素敵な結婚式にしたいです♪♪
ビック・ミイさん
着々と準備進めてますね!!
ご両親も式場気に入ったようでよかったですね!!

式の準備 新生活の準備 仕事で大忙しになると思いますけど
頑張ってくださいね!!

また 報告待ってます!!^^
marioさん

ありがとうございます^^
あたしは、既に新居に引越し済みなんです〜♪で、入籍も2月にしてしまうので・・皆さん、引越しと結婚式を同じ時期にする方がほとんどだと思いますが・・^^;うちは、順番グチャグチャです・・同じ時期にする方って大変だなぁ〜ってつくづく思います。あたしは、楽チンな方なんですよねぇ〜

でも、パニクってしまいそうです・・

でも、素敵な結婚式にする為にも、がんばります!!
バンビちゃん。

お久しぶりです^^ピンクのドレス可愛いですね☆☆似合っていますね^^
あたしも、明日は、2度目の試着です♪♪あまり似合わないので何も似合わない気がして不安です。。

あたしは、エステへずっと通っているのでそのままブライダルエステに切り替えて来年早々からブライダルになります^^脱毛もずっとしているので今からやる必要がないです。ちなみにあたしが行っているエステは、会費制ではないので気楽と言えば気楽です^^場所は、昭和町です。
バンビさん可愛いドレス〜〜〜
素敵〜〜〜いいなぁ〜私も着たい。。。^^;

でも写真撮れてよかったね!!
プランド物は写真は禁止だったのね。。。残念。。。
東京で ブランド物ではなかったけど
妹のゆうは モデルのエビちゃん使用のドレスを試着した時
写真OKだったよ!!
結婚式でも そのドレスを着ていたよ!!


脱毛のエステだけど 私はもう3年位前から行っている
竜王の「タン・セラン」
多分 まだやっていると思うけどキャンペーンで 
2箇所2万円!!
ってのをやっているよ!!
もっと いろんな箇所やりたかったら
相談に応じて 対応してもらえます。。
でも 2万円は安いよ!!
だって 今 脇の脱毛だけでも 2万円はかかると思うし。。
だから 私は今5箇所やっています^^;
でも よく 機会の故障が多くて予約がキャンセルされてしまうのが 難あり。。。
もし 詳しい場所を知りたかったら
メッセージをくださいね!!
バンビちゃん。
脱毛は、1回ではあまり効き目がナイ気がします。あたしは、もう3年も両脇の脱毛をしているのでツルツルです^^私が行っているエステは、永久的に脱毛をしてくれるのでそこも魅力です。あっ、2年保証って言うのもあります。だいたい2年で綺麗になるみたいですよ〜。

先日、2度目の試着で、お母さんと行ったのですが。。なかなか意見が合わずに。。^^;2着仮予約してきたのですが・・来週、また試着へ行って多分、変更です^^;

あっ、そうそう1/13・14とアイメッセで《ブライダル&ニューライフ》って言うメデッタのイベントがあるそうです。私は、14日に会社を休んで行くつもりです^^
はじめまして目がハート
来年秋に山梨で挙式をあげることになりましたおいにゃりといいます。
式場も全然決まってなくて
京都から嫁いでいくので手探り状態ですが
みなさんと情報交換できたらいいなと思っています手(パー)りんご
どうぞよろしくお願いします揺れるハート

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山梨の花嫁さん 更新情報

山梨の花嫁さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング