ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集合ッ東京在住道産子達ヨ!!コミュのなんも語ればいいしょっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなく・・・立ててみました!!
北海道ネタの情報交換だったり、っていうかなんでもアリだったり、上京してΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ってな感じでびっくりしたこととか、、、とにかくアレなんで、楽しくいきましょ【笑】

コメント(14)

っつ〜〜〜か、東京の冬は北海道と負けないくらい寒くないっすか!??
ってな事をこっちの人に言うと、"またまた〜北海道出身のくせにぃぃぃ”なんて言われた経験ありません!?
ん〜寒さの質が違うっと反抗してみますが、、、
赤飯甘くて真っ赤っかって言うと、
決まってダチョウ倶楽部がゲテモノ食べたときのようなリアクションされまつ…
ま、俺もあんまり好きではないですがw
寒さの質が違うっていうのは、わかる!!

お赤飯は甘くないと違和感を感じます(笑)

ぺヤングより、焼きそば弁当がたべたい( ̄▽ ̄)
そうです!
東京は寒いです!
お嫁に来たばかりのときは、
クーラーが暖房になるのしかなくて、
寒くて、寒くて風邪ばかりひいていました!

お赤飯は絶対、甘納豆です!
山梨県に遊びに行った時、なんと
お赤飯が、甘納豆だったのです!!
泣きながら食べました。

牛乳だって、初めて東京の牛乳を飲んだ時
水で薄めてるのかと、本気で思いました!
そうだそうだぁ〜〜やっぱやきそば弁当!!

やっぱそう思う!??牛乳薄いよねぇ〜〜。同じく思っている人がいて、嬉しいo(^▽^)o
あれ?(@_@)
焼きそば弁当??牛乳が薄い??                     
ある筋からの情報によるとTexas★Texasさんは江戸っ子と言う噂が……


Texasさ〜ん      本当はどっちなんですか〜?(-.-)y-~

セイコーマートって懐かしくね?
茨城たまに行って買い物するとホっとしたりしてw

びっくりドンキーも増えてきてうれしいね。
コアップガラナも飲めるジンギス屋もあったり。
あとは「わかさいも」食べたいな。ノースマンもねw
実は生粋の道産子なのですよ。


びっくりドンキーはもっと都心に出来て欲しいにぇ〜〜。車がないと行けない距離にあるのはちとキツイ。
ノースマン好きねo(^▽^)o
気持ちは分かるね〜
美味しい餃子ではなくみよしのの餃子が食べたいんだよね〜
俺も去年札幌帰ったときみよしので大盛餃子定食を食べてしまったよ。


王将で我慢しとこ!!
東京でギョーザ・カレーって言うと、「ええ〜っ!」って言われるよ・・・・アホか!アホ王か!めちゃめちゃうまいっつーの!
・・・・トリミダシマシタ・・・・
いやいや、そこはみんなで取り乱そ!!

さっきみよしののホームページ見ながら、出来る限り味を思い出そうとがんばったよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集合ッ東京在住道産子達ヨ!! 更新情報

集合ッ東京在住道産子達ヨ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング