ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良市立二名中学校コミュの昭和55年会(56年生まれも)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1996年に二名中を卒業したカマチョです手(チョキ)
ここ最近、携帯電話mixi同級生とかで何人かの同級生を見つけたりしてるんで呼びかけてみました。
気軽にメッセージくださいぴかぴか(新しい)
そして、沢山集まればビール飲み会しましょぴかぴか(新しい)

コメント(5)

俺は早生まれやから、今年29歳やねんぴかぴか(新しい)
そんなん言っても、自分の中では大台(三十路)に入ってる感は有るねんけどねあせあせ
過去に何回かやったけど、是非やりたいねビール
> jamさん
今見て、久々で書き込んだ俺がビックリしたよあせあせ(飛び散る汗)是非とも、ビール飲み会やりたいよなぁぴかぴか(新しい)同期の子等でメールやり取り出来る人等いないかなぁ?
はじめまして。いやいや、かなりお久しぶりです。ニックネームでみんな誰が誰だかわかんないけど、同じ同級生であることは間違いない!飲み会にも積極的に参加したいですねー
もちろん、よければマイミクにもなってください。こっちはちなみに三十路記念でソフトドレッドあててみました(笑)。今は短髪にもどしたけど、、、みんなよろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良市立二名中学校 更新情報

奈良市立二名中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング