ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シドニー花とウエディング留学コミュのみなさんの経験教えてください!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピ立て申し訳ありません…


来年4月頃よりAUSへ行く予定なのですが…

留学エージェントを通さず全て自分での手配を考ぇています。
M'sサンには直接申し込みます!!
しかし滞在先に困ってマス・・
それにWH兼ねて行きたぃのデス・・
CHEERS・JAMSなど見ていますが…同じ様にして経験された方いらっしゃいませんか??

ぜひアドバイス頂きたいデス!!
お願い致します。。

コメント(2)

**Aco** さん

こんにちは、以前M'sさんにお世話になっていた者です。

僕もここを久々みたのですが、(mixi自体が久々です。。。)

最近M'sは事務所の引越しとかで忙しくてあまり見ていないようです。

なので、ちょっと変わりに。。。

僕はWHではなかったけど、留学エージェント通さずに直接メールをして行きました。
親切に色々相談にのってくれると思うのでM'sに直接メールをしてみてください。
多分M'sさんでホームステイ先とか手配してくれると思いますよ
(僕の時はそうでした)

ちなみに、初海外だったので色々相談に乗ってもらったけど、
M'sの皆さんのおかげでホントに楽しかったですよ〜(^^)

シドニーも、M'sも本当に良い所なので、楽しんできてください!!
あっ、勉強も忘れずにね(笑)

では、また!







sadaサン>>
コメントぁりがとうございます!!
ァタシもまたM'sにメールして相談しようと思います!!

遅くなって申し訳ありませんでした。。

ぁりがとうございます!!!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シドニー花とウエディング留学 更新情報

シドニー花とウエディング留学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング