ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bull's Star DartsコミュのBarrel『LINDA』を語る。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007 SUMMER MODEL『LINDA』を語るトピ。

Length: 40.0mm
Width: 7.40mm
Weight: 16.5g (Barrels)
Price: \9,450(税込)

コメント(4)

「STELLA」と、どちらにするか、悩んだのですが、自分には、こちらが合ってるような気がして選びました。

名前に惹かれた感も、多少ありますがあせあせ

ケースがコンパクトで気に入ってますハート達(複数ハート)

『CAROL』を使っていたのですが、もっと飛びを鋭くしたくて、
『LINDA』を購入しました。

星野モデルとシルエットが似ていて、
刻みを強くし、重みを足した感じですぴかぴか(新しい)
LINDA使いです。

このバレルを使って一年になりますがさすがに初期のかかりはなくなってますが
大き目のシャークが功を奏したのかしっかりグリップ感があります。
かからないと駄目なタイプなんで助かります。

重心位置とグリップ位置が個人的にぴったりなのでとても投げやすいです。
リンダ使ってます。
LIVEでRat.8からリンダに変えて、3ヵ月でRat.12.9まで上がりました。
色々と喧嘩もしますけど、こいつでやっていこうと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bull's Star Darts 更新情報

Bull's Star Dartsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング