ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

fashyの湯たんぽコミュのゆたんぽの変色

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スケルトンのハートが中に浮いているタイプをかれこれ5〜6年ほど使っています。

時間が経過したせいだとは思うのですが、2年目くらいから黄ばみが目立ちはじめて、今では完全に黄色っぽくなってしまいました。
むらがあるので汚れかとも思ったのですが、どうも違うように思います。

こういう劣化というか変色はみなさんの湯たんぽにも起こっていますか?

ゆたんぽ自体はまだまだ元気で使用が続けられるのですが、ちょっと残念に思います。

コメント(2)

私もハートがいっぱい浮くような湯タンポですけど、黄ばんでますバッド(下向き矢印)2年目ですあせあせ(飛び散る汗)
それ以外は最高なんで普通に使っていますが衝撃
レスありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
わたしだけじゃなかったんですね〜!あせあせ(飛び散る汗)

使い方が悪かったのか、温度が悪かったのか?と色々考えましたが、やっぱり時間がたって劣化してしまうのは仕方ないことなのかもしれませんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

fashyの湯たんぽ 更新情報

fashyの湯たんぽのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング