ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炭火焼Cuisine 菜根譚(千葉市)コミュの室内お花見会募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は「金目鯛の刺身」を食べた
これは美味しかった、金目は深い海にいるので
身が柔らかいのが普通だけど、この銚子の金目は
身が締まっていて味がある
そら豆焼きも春だね

VAIさんとtamaさんと私が連日でバラバラで飲みに来てるようなので、一緒に飲みませう!
室内お花見会だー
来週は全夜あいているます

コメント(6)

了解しました。

いつがイイですかね〜調整します!!
今週であれば 19(月) 21(水祝) 23(金)であれば、参加可能ですが。よろしくお願いいたします。
tamaさんに合わせるなら今日かな…

でも明日はムスメの入園式なので早目に終了しないとマズい。

21日は浦和にマリーンズを観に行ってるから、もしかしたら合流出来るかも。

週末金曜日は、翌日にマリーンズ公式開幕戦を控えているので深酒厳禁。

軽くならイイですよ(笑)
>皆様

 先ほど、慌てて店に参上いたしましたが、予約客のみの営業との事。岡田氏がインフルエンザで寝込んでいる由。まさに鬼の霍乱と言ったところでしょうか。

 岡田氏の体内で邪悪に変異したインフルエンザに感染するのは、避けたいので快復を待って金曜日ぐらいでは、ご都合いかがでしょうか。

>VAIさん 軽くならイイですよ(笑)
軽くって2時ぐらいまでという事でしょうか?怖いです。
24日は私もマリンスタジアムに行く予定ですが、完全な遊びです。

>さいこんたん さん
インフルエンザなんて罹りたくても罹れないのですから、タミフルなんか飲まずにゆっくり休養ください。
病開けの店主にも容赦の無い連中が待っていますから、よろしくお願いいたします。
>VAIさん、tamaさん
23日金曜日8時ころからどうですか
あとポストマンも来てくれるでしょうか?
誘ってくれますか?
皆さんへ

やっとインフルエンザから回復したさいこんたんです

22年ぶりのインフルエンザと今流行のタミフルを経験です

40歳を超えるときついですね〜〜〜

とりあえず副作用はなかったようです(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炭火焼Cuisine 菜根譚(千葉市) 更新情報

炭火焼Cuisine 菜根譚(千葉市)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。