ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炭火焼Cuisine 菜根譚(千葉市)コミュのあけまして おめでとう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡田さん くろちゃん そしてメンバーの皆さん
あけまして おめでとう
今年もよろしく

去年の最後は12月30日にいったよ
菊姫の燗酒で「つくね」をたべて
「いわしの煮付け」と白いご飯と赤だし味噌汁
この定食風組み合わせは抜群です、お試しあれ

VAIさん tamaさん
今度メンバーの新年飲み会をやりませう

コメント(13)

明けましておめでとうございます。

ワタクシは12/30は仕事で顔出しが出来ませんでした…

1/2は仕事絡みで飲む予定なので、おそらく菜根譚に出没でしょうか。

> 呑龍さん

普段日頃、飲み倒してる人間に限ってやれ「忘年会」だの「新年会」などと理由をつけて飲みたがるモノですね(笑)

え〜ぜひともやりましょう!!
皆さんに遅れを取ってしまいました

あけましておめでとうございます
昨年中は皆様に大変お世話になり
誠にありがとうございます

本年も変わらぬご愛顧の程をお願いいたします

>呑龍さん
今年もお願いいたします
4日まで貴の樽酒の振舞い酒が用意してますので
お待ちしおります

>RUNA&アランさん
重ね重ねのお祝いでおめでとうございます
色々と楽しみですね

29日のビンテージシャンパンは感動ものでした
 本年もよろしくお願いいたします。

 周りの迷惑やひんしゅくを、完全無視して明日1月8日までの連休です。

 少し休み過ぎですが、残り1日と思うとあっという間です。

 家内が、亭主が家にいすぎるので嫌な顔をするようになりました。明日千葉にもどります。

 年末年始は、10日間で日本酒4合瓶1本にワイン1本にビール1本と控えました。疫学的に健康に良い理想的な酒量でした。平素は1日で飲んでしまって後悔いたす酒量です。

>呑龍さん

新年会よろこんで参加させていただきます。
VAIさん 
新年の飲み会の段取りです VAIさんの予定を中心にしますので、「さいこんたん」への   御光臨可能日を3夜分、お知らせください
tamaさん ナツさん 呑龍は それに折り合います

あと ポストマン 甲府の小林さん 新井社長!さんにも声を掛けてみますが、実参加人数は4人位とみています。

時間は8時頃からと考えていますがどうせうか?
> 呑龍さん

御大に幹事役とは恐縮です…

とりあえずは健康診断を凌いだ10日以降ならばOKかと…

まぁ、始終飲んだくれてますから、事前に日程を頂ければ調整は可能かと…

で、新年会なのにカウンターの端と端で岡田くんを困らせるとか(笑)
一番恐いメンバーがそろいそうですね 

心してお待ちしております
>VAIさん tamaさん
それでは 12日(金)8時から新年会でどうですか
さいこんたんに行くのは何時からでもよくて
カウンターの両端と中央で待ち合わせて、程よく集まったら
テーブル席に移動して、ジビエ大会とゆう段取りでどうでしょうか?
岡田さんがこの「新年会」 受けるかどうかが、心配なのだ!
> 呑龍さん

12日の件、了解いたしました。問題無いと思われます。

で、この新年会、岡田くんにとっては受けても地獄、受けなくても地獄なので、気にするまでもないですね(笑)

では皆さん、金曜日にお会いしましょう!!
>呑龍さん VAIさん

12日の件、参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
新年会の皆様へ

かしこまりました
最低でも3人ですのでお席のほうは取っておきます

新年会でごった返していると思いますが・・・。

VAIさんが嫌いな千葉大もいますけど切れないでくださいね
> さいこんたんさん

キレないですよ…普通は…

但し、礼節を重んじない非常識な輩に対する許容量は限りなくゼロに近いので、状況とワタクシの顔色を判断する司令塔としての技能がアナタに求められます。

あ…ワタクシがキレる前にtamaさんがキレるかもしれません…

その場合には、止めに入ったワタクシがさらにキレるという二次災害が見込まれます。
>VAIさん tamaさん ポストマンさん ナツ

新年会は 5名になりました

岡田さん よろしく!

千○大だって これは 「流血へ遭遇」だね ETが出るかも

しれないね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炭火焼Cuisine 菜根譚(千葉市) 更新情報

炭火焼Cuisine 菜根譚(千葉市)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング