ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

運命の出会いはテニミュからコミュの作ってみました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

はじめましてはこちらでよいのでしょうか(爆)
はじめまして、みまさかともうします。

ミュに関わって
久々に恋をしましたよ、と言い切れるので
参加させていただきたいと思いました…!

これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
初めまして、ライと申します。
私もケンケンに出会ってノックダウンしました!!
彼がいれば何もいらないvvv
それ位惚れてますvvv

こんなやつですが、これから宜しくお願いします。
 初めまして☆ひかりといいます♪

まぢ?ゎたしも優にぃを見た瞬間、、、即惚れですっっ////
ゎたしゎ手塚が好きで城田さんを知ったんですが、初ミュが生見だったものでかなり衝撃的でしたっっ!!!!!

運命の出会いとそう信じたいので…

こんな奴ですがよろしければ仲良くしてください。。。

よろしくお願いします☆☆
初めまして!メイといいます。

素敵なコミュだったので即・参加しちゃいましたぁ!

テニミュは和樹との出会いでした…もう一目惚れ。
そこから追いかける毎日…ですが愛と財布の中身は反比例で今度のライブも行けないという…orz(泣)

和樹が一番好きですがなぎなぎ・しろたん・鯨・Takuya・ケンケン・龍ちゃん…などなど結構浮気者だったりします^^;

良かったら仲良くしてくださぁい!!
よろしくお願いしまっす><
はじめまして♪

2006年の夏、友達に「氷帝〜再演〜」DVDを借りてからどっぷりテニミュにハマりました!!(>∀<)b
今ミュキャスト全員大好きですvV
テニミュに出会ってから、2006年はすごく素敵な1年でした☆

ミュキャストでは特に

マモちゃん、直也さん、tuti、ケンケン、篠田のみっちゃん、しゅんり〜、ぴろしくん、栄基さん、大口さんetc...

最初2人以外はそのときの気分次第で入れ替わったりします(笑)

こんな子ですが、よろしくお願いします!!
初めまして。
ゆのと申します。

元々六角好きで、ミュでさらに熱があがりました。
1番はバネさんで学さんなのですが。
『六角っ子愛!!』です。

おかしいんじゃないかと思うぐらい六角しか見ていないようなやつですが、よろしくお願い致します。
初めまして!今回このコミュに参加させて頂いた侑彩と申します。
もうテニミュにはまってかれこれ数年・・・
特に中でも斎藤工!!
彼にはもう何度も破産に追い込まれ、彼に何度助けられ、そして彼について何度妄想を膨らませたか!!
こんな妄想少女ですが、よかったらこれからよろしくお願いします!!
それでは失礼いたします。
初めまして、このコミュに先程参加させて頂きました、友里恵です。
テニミュにハマったのは4年前…?
初代・氷帝キャスト…特に鎌苅健太さんを愛してます!
学生のくせに遠征に何度も行ってて、そろそろ金欠です…;
ですが逢いに行くのはやめません!!
ケンケンとの出逢いは、必然だと思ってます。((末期;

あと、キャストとの出逢いと同じく、初代愛の友達と出逢えたのも運命だと思ってます。
今の大切な友達がいるのは全部、テニミュのおかげです!!

ケンケン・初代・氷帝大好きな私ですがこれからよろしくお願いします!
初めまして。最初の出逢いはラジプリのCM中に流れた「跪け!崇めろ、奉れ」
それから気になって氷帝戦を購入したところ加藤和樹くんと運命の出逢いを果たしてしまいました!!それからと言うもの今まで本命だった某声優さんを追い抜かす勢いでのめり込んでしまい、今では和樹くんが生活の一部に…
特典写真集めたさに、ポスター7本、CD3枚とか平気で買っては周りに冷たい目で見られる私ですが宜しくお願いします!!
初めまして☆

テニミュ大好きっ子のまぃこです!
ミュキャストは基本的に全員好きなんですが1番は加藤和樹サンに夢中ですvv
気が合うと思って下さった方は是非是非仲良くして下さい☆
初めまして。

もう名前を見て分かる通り、進藤学様溺愛人間です←
もうこのコミュはまさに私にピッタリだと思い、参加させていただきました。
学さんと結婚願望ありです←死ね
あと私のプロフィールを見て下されば分かりますが、愛故に名字が進藤になってます

こんなやつと話が合いそうだ!と思った方は仲良くしてやって下さい。
ちなみに今、矢崎広さんがキてます。あぁ、一番は学さんですよ(笑)
初めまして!!エリィと申します☆★

加藤和樹という一人の男性から私の人生がかわりました!!週5入ってるバイトも和樹クンのためです!!
ピー発言をした時点で追い掛け上等です!!部屋は、和樹クンだらけです!これも常識☆★プロフをみれば分かると思いますが、意味分からん変人でこんなやつでも付いていける方!是非とも仲良くしてくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!!
初めまして。

テニミュ初代からストーカーしとります,葎です。
テニミュ好きさんどんと来い!!


…や,あの来て下さいorz(チキン)


氷帝メンバー溺愛,大本命は斎藤工くん,和樹くんぴかぴか(新しい)
加えてばーちょんとマサにも忙しいです(笑)
自分から殆ど動けないチキンなのでどしどし足跡残しに来て下さいo(_ _*)o
ビビッときたらメール下さいませぴかぴか(新しい)


運命な出会いをお待ちしてます。よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

運命の相手は
ヤスカ様だと思う!!←


美しすぎて困ります
愛しすぎて困ります

ヤスカ様は全てがツボハート


tuti,Kime様,ばっち,大クン
ゆんた,るき,汰斗
ハル,和樹さん,美緒
アイルさん,寿里さん
マサ,ばーちょん
まもちゃん,ヒデ様
などなど、他にも
たくさん好きです♪←


ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

運命の出会いはテニミュから 更新情報

運命の出会いはテニミュからのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。