ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おのが会コミュの83年度生はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1983年入学1987年(昭和62年)卒業のトピです。

この先、このトピがにぎわうことがあるのかどうか、
今はまったく見当つかないのですが、
どうぞ、何でも書き込んでいってくださいね〜♪

コメント(1000)

 男11人・・・政治・経済の激論が交わされたのではないかと想像します。私は女2人。スイーツバイキングでひたすら食べておりました。お菓子でお腹一杯。これでいいのか?
ビールショートケーキも大好きなんで、どっちもお付き合いしたいで〜す。
次回ゼミ会はスイーツバイキングから始めましょうか〜?ウッシッシ
四条河原町 コトクロスのスイーツのお店です。お茶を飲もうと待ち合わせたら三時だと言うのに「お昼食べてへんねん」「わたしも!」パスタ、サンドイッチ、ケーキ等あります。次回のゼミ会は!!
昔カネボウ、今コトクロス、ですねウインク
昔ほどには食べられなくなったけど、久々にケーキでお腹を満たしてみたい。
ちょっと恐いけど、みんなで食べれば恐くない〜?! ぜひ、行きましょショートケーキ
 住宅金融→山一證券→不況・・・サブプライム→メリルリンチ→???アメリカも?プチさんの顔が浮かんで来たわたしでした。
つぶれる前にとっとと逃げ出した私ですが、何か〜?あせあせ
金融業界の動きは激しすぎるから、働いてる人たちは本当に大変だと思う。
ゼミで現役・金融業界人といえば・・・K前くんと、あとは・・・誰だっけ?あせあせ(飛び散る汗)
K前くんもT海銀行のあとはコンサルタント業界?でしょ?(何してるのかはっきり知らんねんけど)ま、そーゆー年度って事でもうやだ〜(悲しい顔)
 プチさんとFびーとは證券。わたしはいまはなき信用金庫ですが。ぼろぼろになる日々もありましたなぁ。しみじみ。外資系からのお誘いですか。どっちに行くほうがいいのかわからない時は身体に合うところが一番だよね。え、身体が弱いから断った???げほげほ。
あと、Sちゃんも銀行系でしたね。
その、かつての金融系女子3人のランチですが、
台風次第では行けないことになるかもしれませんふらふら
ちょうど、そのあたりに接近しそうな気配なんですよね台風
何とか、それてくれるといいんだけど。。。
そやそや。Sちゃんも2〜3年いはったっけ?外為やったよね(忘れたいから忘れるのか?年齢的に忘れるのか??)明日はよろしくねっレストラン
う〜〜ん。吹っ飛ばしたいけど、そんなパワーはどこにもないたらーっ(汗)
Sちゃんにはメールしといたけど、もしも休校になったり、
早帰りになったりするような気配なら、明日は行けないかもしれない泣き顔 
明日の朝の様子見て、連絡入れさせてもらいます。勝手してごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
Sちゃんには『わたしは10時頃に出るつもりだから、そのあたりの天気次第で』って言っております。学校の予定は警報が出たら休みになるんだっけ?また決まったら都合を教えてね。
吹っ飛ばさなくても、台風の方が気を利かせ避けてくれたみたいやねあせあせ(飛び散る汗)
夕方〜夜にかけて最接近ということなんで、ランチは大丈夫そう。
予定通り出向きます。わん公さん、あとでね〜〜〜ハート達(複数ハート)
雨の中のま〜ったりランチ、楽しかったですレストラン
日記にも書きたいと思ってたくらいなのに、バタバタしてやっとミクシィ来れました。
Sちゃんも「ジャージの二人」見たらしいカチンコ 基本的に、趣味嗜好は似てると思う。
だから、とてもくつろげて、びっくりするくらい居心地のよいランチになりました。
ねっ、わん公さんウインク
二人には悪いけれど『気を使わずにだら〜っと』させていただきました。まったりできて嬉かったですわん。今度はスイーツ→カラオケで腹ごなし→飲酒??
私も、申し訳ないくらい、だら〜っでしたあっかんべー
あのまったり感は、20年来のつきあいの賜物だよね。
普通、あそこまで、まったり〜できひんよね。
これからも、ますます、まったり〜していきましょう!

「ジャージの二人」浅間山かどうかわからない無知な私だけど、
レタス畑(?)、キャベツ畑(?)が拡がる先にそびえる山は印象的でした。
機会があればぜひ・・・指でOK
大勝、オメデトウ〜ぴかぴか(新しい)
うちは、またまた未消化試合となり、先送りされました。
ま、浦和相手に勝ち点は期待できひんけどねたらーっ(汗)

「ジャージの二人」は、レンタルされるようになったら見てみてね。
私は原作本まで読んでしまいました。本も、とてもよかったです本
このあと、12時からのBS2「熱中夜話」がクィーン特集です♪
見ようかな〜 寝ようかな〜 と思案中。
この前、肌診断を受けた化粧品店で睡眠不足を指摘され、
10時から2時の睡眠の効用を言われたんやけど・・・
わかっちゃいるけど、やめられな〜いあせあせ(飛び散る汗)
昨日の夕刊に『藤村幸雄 同志社大学 名誉教授 国際経済学』の先生が亡くなったって載っていたけれど、私たちのときにゼミを持ってはった先生??75歳ってあったけど。
 プチさんはクイーン特集を見ているのかな?わたしはBSを見ることが出来ないのだ泣き顔でもなにをしているわけでもなくこんな時間に起きています。10時〜2時っていうのは(お肌診断を受けたことはないけれど)その時間に寝ていないとあかんって聞くんだけれどね。。。
昨夜のクィーン特集はどうやら2回目のようで、前回がフレディ・マーキュリーメイン、
今回はそれ以外のメンバー、ブライアン・メイ、ロジャー・テイラー、
ジョン・ディーコンについて語る・・・というものでした。
やっぱり、クィーンはフレディだと思うところがあるので残念でしたたらーっ(汗)
なので、途中から寝てしまい、気がつけば囲碁(次の番組) やってましたあせあせ

藤村先生、名前だけ覚えがありますが、授業を受けたかどうかはまるで覚えてません。
ジャージ、観たんですね〜♪
私は、ジャージはきたいとは思わないけどねあせあせ(飛び散る汗)
でも、楽〜になりたいと思います。「なんか、こう、、、」ねっウインク
 まだ見ていない私はふたりの会話と雑誌に一部載っていたあらすじ?から想像するだけですが『なんか、こう』って感じですか。わかったような、わからないような。綾瀬はるかが主演していた『ひもの女』もジャージだったしね。ジャージってプライベートの・・・人目を気にせずにだらっとしている象徴のものかもね。ちなみにわたしの高校時代の体育のジャージは緑!!通称『みどりむし』上履きはビニールのスリッパで『便スリ(便所スリッパの略)』でした。ほんの30年前の話です。
999番目なので書き込みしました。記念すべき1000番目はどなたでしょ。
遠慮のカタマリになりそうなので、私がゲットしてしまいま〜すあっかんべー
つづきは、パート2にて・・・
またまた、まったりいきましょう♪

ログインすると、残り975件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おのが会 更新情報

おのが会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング