ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アレン・カーコミュの禁煙セミナーに行ってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、つい4日ほど前にセミナーに行って催眠療法受けてきました!

正直に言います。
いや、ふつーにつらいですww
納得するし、今まで6時間ですら禁煙できなかった私としては、ある意味すごい効果だとは、思うのです。

一応なんとか4日間吸っていませんが、吸おうと思ったら全然吸いますし、吸いたいです。
トピック読ませていただいたのですが、絶対にやめたいと思ってる人しかだめなんですね。

私は、できることならやめたいっていう感じで始めました。

今吸って、この一本の先にある何百本と付き合うか、ノンスモーカーとして、自由を楽しむか。。。。

うぅ。。。苦しいです。

コメント(5)

ありがとうございます。

セラピーを紹介してくれた友人も最初苦しかったけど、一週間したら、吸いたくもなくなったと言っていたので、とりあえず、一週間はモンスターが大暴れするのを覚悟して、とりあえず、自分でも、吸いたくなったときには、とってもまずかった時のタバコの味、一本吸ったら、また一本分苦しいんだ!と、思い出したりして、がんばってはいるのですが。。。

後、質問なのですが、たばこを吸っていなくてもセカンドセッションって行くことが出来るのですか?

もし、行けるのであれば、ぜひ行きたいと思っているのですが。。。

どうにも意思が弱くてモンスターに負けそうなので。。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アレン・カー 更新情報

アレン・カーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング