ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

流れ暴魔ヤミマルとキリカコミュの始めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして 検索してもなかったので 作成致しました^^。

今でもこの二人が好きな方 どしどしかきこお願いしますね^^。

コメント(32)

はじめまして。
本日参加しました。
この2人専用のコミュができて、うれしいと思います。
ズルテンが2人の手下になったところから、面白くなったと思います。
今後もよろしくお願いします。
>アーリマンさん

ご参加 ありがとうございます^^。

この二人は 敵役なのに影があり。
弱い部分も好きでした。

ズルテン..意外と寂しい最期でしたねぇ^^;。
>ナナガさん

初めまして ご参加ありがとうございます^^。

ああ 逆立ちピアノですね(笑)。
アレって 柔道一直線のパクリですよね〜。

>キリカのお父さん

ウルフさんですね。人間バージョンでしたら ワタシも惚れてるかも(笑)。
はじめまして!月影小夜子、流れ暴魔キリカを愛してからはや何年たったのでしょうか。いまだに大好きです。森下さんには当時ファンレターを出し、見事に返事をGET!した思い出があります。ではでは!
>ケイ。さん

始めまして。返事GET 羨ましいです〜^^。

今はモデルさんみたいです。<森下さん

今も昔も お美しいですね^^。
はじめまして。
放送当時は中学生くらい?だったでしょうか。
めちゃ好きでした。

ヤミマルとキリカが、運命の赤い糸?で小指が繋がれて、
崖っぷちで助かる…?と言うシーンが強烈でした。
>さいまるさん

初めまして^^。

ああ ありましたねそのシーン。<赤い糸と崖

ワタシは 小夜子のメガネを取って 

告ったシーンが今でも恥ずかしいです(笑)。
はじめまして!師匠と申しますm(_ _)m

ターボレンジャーは確かに見ていたはずなのですが、かなりうろ覚えです(笑)。
来月から東映チャンネルで放送するらしいので、思い出しながら見たいと思います(*^_^*)
>師匠さん

あ ども^^。入って下さったのですね♪。

東映チャンネルですか〜 イイなぁ^^。
>さわらさん

初めまして^^。

ワタシもね 検索かけて引っかからなかったので 作りました^^。

ワタシも今も 二人とも好きです〜^^。
>ウニボール生井さん

ご参加 ありがとうございます^^。
あまりにも 二人が好きすぎて 作ってしまいました♪。

ワタシはヤミマルも好きなんですが。光も好きなんです〜^^。
はじめまして!!
ヤミマルのコミュがあるとは感激です!!
自分は最終話がとても印象的でした。

自分は特にヤミマルが好きですね〜!!
もちろんキリカも好きです。
キリカなくしてヤミマルは語れません。
ヤミマルは真の男だ!!
以後よろしく!!
>闇丸さん

初めまして。明けましておめでとう御座います♪。

好きで作ってしまいました^^。<コミュ

あの二人はイイですよね〜。幸せになって欲しいと思います^^。
はじめまして。おじゃまします。
ヤミマルの写真に惹かれて入ってしまいました。

今スカパーでやってますね♪
正直書きますと今の衣装はちょっと……なので早くあの赤いカッコになってもらいたいです。

宜しくお願いします。
はじめまして!ゆあさぶろうと申します。
キリカとシーロンが大好きだった頃の思い出が甦ってきました。
逆立ちしてピアノを弾いたりする流星君もインパクト大でした!

キリカの衣裳も素敵ですよね。
ヤミマルも個人的には赤いほうが好きです…
>うにさん

はじめまして^^。この写真は 特撮ムックから抜粋しました♪。

スカパーで見れる人は 羨ましいです。

>ゆあさぶろうさん

はじめまして^^。

逆立ちピアノシーンは ワタシは見ると恥ずかしいです(笑)。

ワタシも 赤い方が好きですねー。
初めまして!まひると申します。
久しぶりに最後の方の話を
この2人の気持ちの揺れ動きにドキドキしながら見ました。
最後はハッピーエンドにしてくれて本当によかったです。

どうぞよろしくお願いします。
スカパー、私も見たいです…(見れない…泣)
>麻陽♬さん

初めまして^^。

ワタシも ケンカ別れが辛く。

最後は ハッピーエンドでよかったなぁ と思いました^^。
うおおおおお!!
3歳の時みてたのですが、流れ星君を応援してましたよ・・・!!
すげえ!このコミュ!
>どりーさん

ワタシが見た時は 高校生でした(笑)。
いくらミクシィでもヤミマルコミュがあるなんて夢にも思いませんでした!笑 ヤミマルめっちゃカッコイイですよね☆ ハンガリー狂詩曲第2番を得意げに弾いているシーンをDVDで何回も繰り返し見てます 笑
>やっちさん

初めまして^^。ご参加 ありがとうございます^^。

ピアノは 逆立ちは止めてほしいワタシです(笑)。
>りきっこさん

ワタシも今でも この二人が大好きです〜 なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)。
こんばんは、初めまして。
昨晩の帰宅途中、運転しながら突然、本当に突然
ヤミマルくんのことを思い出しました。

戦隊もののキャラクタで、こんなにも気に入ったのは彼が最初で最後ですうれしい顔
といいながらも実は、彼に関しては、ビジュアル し か 覚えていませんあせあせ(飛び散る汗)
赤いヤミマルくんしか知りません。
番組のストーリーなども、きれいさっぱり記憶に残ってません。
ぜひもう一度みたいです。

唯一ぴかぴか(新しい)手元に残っているのが
当時テレビの映像だけを頼りに作った人形だけです。へたっぴーですが、がんばってます当時の私あせあせ
はじめまして。

追加戦士かと思って期待した流星光が敵で当時とてもびっくりした記憶。
学ランの背中に流星の刺繍忘れられません大好きです。
小夜子ちゃんもすごくかわいかった記憶。
本当にもう一度みたいという懐かしい思いから参加いたします。

よろしくお願いします

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

流れ暴魔ヤミマルとキリカ 更新情報

流れ暴魔ヤミマルとキリカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング