ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

24h projectコミュの★第三回24hourプロジェクト、大成功!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニッポンにいて参加できなかったPICZOへ
あのね、大盛況だったのよ。40人以上来て17の作品。プレゼンは2時間近くに及んだけどそのバラエティとバイタリティと完成度で息もつかせぬ展開。しかも一番のprogress & succeedはなんと会場で殆ど日本語が話されなかったこと。プレゼンも俺の司会もコメントもすべてin English!!ってオイ、すごくね?あ、お題はatmosphere!(もうお題から英語やしね)作品は絵画写真イラストレーションプロダクト不思議モデル版画詩宗教的パフォーマンス刺繍ベルギーからのおみやげダライラマの説法とかなり多種多様!!結果キャンバのファンデーションの男の子(たくの友達)が圧倒的に票を集め(12/40)で賞金なんと65ポンド!をゲット。(1参加者しては悔しい。。。リベンジっ!!)その後1ポンド!のアサヒスーパードライを飲みながら交流。うれしかったのは来た人みんながすごい楽しい!って行ってくれた事。参加費1or3ポンド、賞金65ポンド、だけどみんなの笑顔プライスレス。次回はいつ?との問い合わせ殺到でうれしい悲鳴。戦った人は次のリベンジを誓い、見学者は新たな挑戦を誓い、まわりの友達にも輪を広げると言ってくれた。プロジェクトはまだまだ始まったばかり。クリエイティブの力と輪はもっともっと広く、そして深くなるだろう。ふつつかながらオーガナイザーとして、また参加者として戦えたことに感謝。そして、また次回!!Webもはよ立ち上げないとね。君の協力が必要。はよ帰ってこーい!!
ではでわ

コメント(12)

お疲れ様!
みんなもありがとう!
またやりませう
おつかれっす!!次回がまたたのしみです!!
おつで〜す★
今回も欠席ゴメンね〜
インフルエンザぶっこいて、ベットの中で痙攣ぶっこいてました♪w アハ
お疲れ、お疲れ☆
はじまる前は多少の不安もありましたが、結果的に大成功。
これで満足せずに次回はもっといいものにしていきましょう。
おつかれさまでした。今回は参加できなくてほんっと残念でした。次回も報告お願いします!絶対に参加したいよっ!
すごく、楽しそうで聞いてるだけでワクワクしてしまいます。
あたしも、必ず参加できるようにネタをしこんでおきます。
待ってろよ!!
>PICZO
Web制作手伝いたいって言ってくれてる人がいるよーこんなトコで宣言してまた無理せんよーに。あ、俺は一週間程したらイタリアに。。
MaybeBlueさん>横レスごめんなさい。え?!イタリアに行くの?!嘘?!
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ☆早くも第4回!!!24hプロジェクト今週末!☆
 ★土曜日19:00から発表パーテー。      ☆
 ☆金曜日の夕方のお題を待て!        ☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フライヤーも完成!(Designed By PICZO)
イベントの欄に詳細を掲載しました!
参加登録を是非!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

24h project 更新情報

24h projectのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング