ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヌコヌコ モフモフ の会コミュの《悲しいお知らせ》。・゜・(ノД`)・゜・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、コミュニティのメンバーの”さかな”さんが里親を探していた、プニーがお亡くなりになりました
。・゜・(ノД`)・゜・。
天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる動物は、死ぬとそこへ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、
みんな暖かくて幸せなのです。
病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。
・・まるで過ぎた日の夢のように

『さかな』さんからのメールの抜粋
何からはなせばいいのか・・・とにかく今へこんでます。
猫ちゃんがさっき亡くなりました。
うちに来てからも元気がないのが気になって病院へ連れて行きました。ちょっと下痢気味なのと脱水症状でお薬をもらい、栄養剤(?)も注射してもらいました。首に傷があったのでそれもみてもらうと、どうやら他の猫か何かに噛まれたのでは?とのこと。
傷はほぼ治りかけていたのですが、頭蓋骨が割れていました。ちなみに生後6週間ぐらいなので骨は固まるけれど、命に別状がないとは言い切れない、もっても、何らかの障害が残る可能性は大きい、と昨日言われました。
そして今日、少しだけ苦しそうにした後、なくなりました

*プニーが天国で幸せに暮らせる事を心から願います。・゜・(ノД`)・゜・。












コメント(2)

かなしいです。涙でました。プニーちゃん、きっと天国でわたしの昔飼ってたねこが待っててくれてると思います。今頃一緒に遊んでますよ。私は昔飼ってたねこにすごく会いたくなるときあります。でもきっと私がずっとずっと先に天国行くまでゆっくり待っててくれるから。さかなさんもきっとずっとずっと先にプニーちゃんが待っててくれますよ。いまきっとお水飲んだり仲間と遊んでます。今は天国で幸せに暮らしてることをいのってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヌコヌコ モフモフ の会 更新情報

ヌコヌコ モフモフ の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。