ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

納豆が好き!コミュの納豆のパッケージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
納豆が好きになって、半年。

どれが美味しいか、好みか色々と食べてみました。
画像も撮っていたので、載せたいと思います。

よかったら、皆さんも画像を載せてみませんか?

九州に住んでいるので、甘めのタレが付いています。

コメント(35)

カレー納豆は、スナック菓子の味カレーっぽかったです。

発酵コラーゲン納豆は、タレを掛けるとすごく、粘りがでました。

おろしだれは、もっと大根おろしを自分で掛けたくなりました。
茨城の友人から送ってもらったものでした。

小粒で美味しかったです。
まだ納豆歴が浅いのでいろいろ
Mybestを捜し歩いていますが
イカリスーパーに売っていました。
結構いけました☆
ちよっと前ですが、地方配布紙の懸賞で当たった物です。
嬉しすぎてタワーにしてしまいました♪(´∀`)
最近書き込みが少なくて寂しいです・・・

今年食べた納豆です!!
くめ納豆は味・量共に最高でした☆
たて続きに・・・

こんなに可愛い納豆見つけました!!!
タレの袋にまで絵が★
これぞ本物の納豆exclamation ×2
香も味も癖がなくて食べやすいし、大豆本来のおいしさが引き出されていますわーい(嬉しい顔)

いろんな納豆を食べましたが、スーパーで売っている範囲では
これが一番おいしいと思いますぴかぴか(新しい)

でもちょっと高いのよね。。。1パック138円
ネットだと1パック100円以内だけど…送料を考えるともっと割高。

今までは3パック128円の納豆を買ってたけれど、この川口納豆に出会ってからは買わなくなりました。
まったく味・質が違います!!
毎日体に入れるものだから、いいものを選びたいわハート達(複数ハート)

店頭に並んでいるのは中国産の大豆で出来た納豆。
国産大豆を使って作った川口納豆もあるようなので、
注文して食べてみたいと思います♪

http://www.rakuten.co.jp/cook/246810/176539/
私は納豆ブランドにこだわりはなく、特売のものやめずらしいもの、パッケージを見ていろいろ試しています。
桜の絵がちりばめられたパッケージの「金のつぶ」におわなっとうを買ってから気がついたのですが、バーコードの部分がかなり可愛かったので投稿しますexclamation ×2
お箸の部分がバーコードになっており納豆を混ぜ混ぜしています目がハート
わたしはわさびのついた黒豆納豆が好きで、からしじゃなくてわさび付きの納豆があればいいなと常日頃思っていました。で、先日「ふんわ〜りわさび」という納豆を見つけて大喜び、ふふふ、予想通りおいしかったです。
こんなにいろんな納豆があるとゎ驚きです☆★
ぃろぃろ挑戦してみよー♪♪
元旦、お雑煮よりまず一番に、納豆を食べました。〓大好きだから〓

で、いつもは3パックの特売品を買いだめして、いろんな味も楽しんでますが、お正月はちょっとだけ高い納豆2パックセットのこれ〓にしました。
昨日はじめて『生姜納豆』(だったかな?)を食べました電球
醤油たれに生姜が入ってて,味と香りにかすかに生姜を感じました猫晴れ
なかなか美味しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

パッケージの写メを撮り忘れたので載せられませんが…がく〜(落胆した顔)失恋
からしは付いてなかったです電球
全く興味がないので写真もありません
納豆は常備!しています揺れるハート
ぁとはお酢!揺れるハート

納豆にお酢はセットほっとした顔レストラン揺れるハート

特にココの!と、こだわリはないのですが、オススメの納豆があれば教えて頂きたぃです!ほっとした顔
基本的には「おかめ納豆」かな。梅干し、黒酢が大好きなので、「梅風味、黒酢納豆」試してみたいと思います!

周リには「久米納豆」オススメされます!
確かに大豆が大きくて、美味しいです揺れるハート揺れるハート
いつもと違うスーパーに並んでました

納豆も江姫もどちらも大好きです
ちょっと変わったパックに入った納豆です。

つい、この間、テレビで最近は朝食がパン食が増えてるのでパンにあう『ごぱん納豆』カレー風味を紹介したので食べてみました。

我が家の朝食はご飯です。
私的にはイマイチだったので、油揚げの中に『ごぱん納豆』をいれてフライパンで焼いて食べてみました。ご飯にかけるよりはご飯のおかずになりました。食べた後にとろけるチーズを入れたら美味しくなったかも(゜_゜i)タラー・・・



楽天で取り寄せしてみました。
三重県の納豆です。
「かきだし醤油納豆」初めて見ました。
水戸に遠征した際、購入しました。

今夜頂きます。


ヽ(´▽`)/
しそのひきわり納豆、おいしくなかったよ。

友達も食べたみたいだけど、おいしくなかったみたい。
オカメなのにビックリ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

納豆が好き! 更新情報

納豆が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。