ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PORSCHE 911SCコミュの自己紹介してください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

うわscてwww

自分以外にも物好き(失礼)がいるとはびっくりです^^

兵庫の'79 SC乗りです。
ハザードスイッチ押してもメーター内のウィンカーランプが点かないのはデフォルト?
不遇な911SCのコミュがあったなんて驚きです。
でも、2006年でとまってる^^;

79年式3.0に乗っていたのですが、ついにKジェトロが逝ってしまい、なくなく3.2のエンジンに乗せ変えてしまったへたれです。
、SCボディーは軽いしポルシェシンクロ915型ミッションはG50より20キロ近くかるいし、快適に乗っています。

いつかまた3.0エンジンに乗せ変えてNAチューンだぁ!
まだ2年足らずですが78のSC乗りです。
外装ボロいです。
嫁さんは、「なんでウチのポルシェにはカレラって書いて無いの?」っていいますがまん顔
始めまして。ついに手に入れたsc。まだ一ヶ月もたっていませんが、よろしくお願いします!
初めまして。

昨年の2月に亡くなった実父が最後に乗っていた'78 911SCを現在僕が所有しています。車検が切れて乗れませんが、週に1〜2回アイドリングして家の前を乗っています。フルオリジナルを保っています。昭和53年当時の貴重な「Mitsuwa Motors」のクレストディーラーステッカーも健在です。

よろしくお願いします。

はじめまして83scファクトリーフラットノーズターボルックカブリオレを形見として所有した者です。まだ動かないけど、頑張って治してます。邪道なバブル時期の仕様なクルマですがよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PORSCHE 911SC 更新情報

PORSCHE 911SCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング