ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパーテレビ〜情報最前線コミュの整形

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(55)

バストの脂肪までとるの?
もったいない!
「牛も金太郎も、もうこの鏡の中には居ないはず。」

脂肪吸引!!うわあああああああああ!こわいいいいいいいい!

整形は良いけど、脂肪吸引は反対。顔立ちは努力で変えれないけど、体型は努力で変えれると思うわ。
撮影の変なポージングにカチンときたわ。
もうラーメンどんぶりに餃子入れて食べるのやめたかな。
えええええええええええ!!!!別人!!!!
でもちょっと女子プロレスラーっぽいかも。もうちょっと痩せる必要があるわね。頑張って。

それにしても、人差し指を唇に当てるポーズが凄かった。見た目が変わると中身も変われるのかもね。
200何万無駄にならんように!とダイエットにも力が入るかも。
この親子はいじらんでもイイんじゃない?
50でこれならお母さんキレイな方なんじゃないの?化粧でなんとかできるわよ。

うわ、超音波すごい。なんか超SFティック。
マリオネットライン!

私が昔住んでたとこ「夕焼け小焼けライン」っていう道路があったよ。夕日がキレイに見える湾岸道路なの。

そんなに凄く変わってないね。でもこのぐらいの整形がイイのかも。
なんで整形後ってメイクが濃くなるのかな。
わかりづらいよね。
ちひろさん、芸能界デビュー狙ってない?
ニューハーフ、キターーーーーー!!!
これが見たい!!
お母さんとか出てくるとなんか切ない・・・。
この人出てきた瞬間、ピン!と来たもん。もすかして?!これは!!みたいな。

あああああ、早く見せてーーーー!
ジャリズムのワタナベに似てる。
ホルモン注射だけで、だいぶ女っぽくなるんだねー。
やっぱり自分の息子ってなると簡単には賛成できないものなのかなー。
仕方ないじゃんって思うけど。
脂肪吸引の女の術後の撮影のポーズ、何アレ?w
勘違いしすぎwwwwwwwwww
ハーファーの人、なんかピーターに似てきたね。

私、昔、片目が一重で片目が二重だったの。
高校の時、授業中シャーペンの先っぽで毎日瞼に線引いてたら、一重が二重になったよ。自己整形よ。年月はかかったけど「継続は力なり」よ!

あんまり関係無いけど、松本人志が何かの番組で「ほんまにお前が金髪にしたいんなら、染めんでも金髪が生えてくる。」って言ってたよ。深いな、と思ったわ。

来週は「私をフレンチに連れてって」。なんか似たような題名の映画か何か無かったっけ。スキーだっけ?
自分で行けば?って感じ。
(*´艸`)♥ >
私もむかし片方一重だったよー。
今も片方幅がでかいから気になるんだよね。
前歯の引っ込みも指で押し続けて治ったよ。

なんか今回の整形で一番キレイになったのはピーターだったね。
なんだか整形ってやっぱり自然じゃないよね。
今回のどの人を見ても、そう思いました。

それにしても、あの99キロさん、、、
凄い食事だった、、、。

ばんびさんの
>「自分で出来ることは(もぐもぐ)もうない(も、もぐもぐ)」
に同感!

自分も整形したいと思った事あるけど、
もっと努力をしてから言います。
微妙だけど、うまそうだねぇ。
お腹空いてきちゃった。
でも庶民には入れそうにない店ねぇ。
私も今回はトピ無し、と判断したの…。
でも、思ったより面白いかも。見た事無いような料理ばかり出てくるわ。

あらー、このノブって人、店たたんで出てくるのに月給35万…。
「お金で恩を返せないので、体を使って返す。」って言い切った割には、ガッカリ感を隠せない顔をしてたわね。
釣り上げた魚が大口開けて「私を食うなぁああ!」って顔してたわ。
なんか面白かったー。ジュテーム。
神田うのっていちいちどこでも顔出すんだね。
Wイトウかなり邪険に扱われてたね。
ああいう場所にあんな格好で現れるのもどうかと思うよね。
結構地味な面白さがあったね。
ノブに焦点を当てた番組作りが功を奏した感じ。
月給35万、って聞いた時のあのガッカリ顔が見れて良かった。

神田ウノは鬱陶しいね。強欲オーラ全開なのよね。

あのナントカっていうフランス人のシェフ、即興で料理を作るんだね。思いついたまま作って美味しい、って事はやっぱり天才なのかしら。「適当にやったらたまたま美味しく作れた。」の天才なのかしら。

私も一人暮らししてた時は、アパルトマン(ボロマンション)でカフェオーレ(インスタント)飲みながら、クロワッサン(食パン)かじってパリジェンヌ気分だったわ。

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパーテレビ〜情報最前線 更新情報

スーパーテレビ〜情報最前線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。