ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鷲津小・中学校コミュの1973〜1974年(S48〜49年)生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1973〜1974年(S48〜49年)生まれの人、いますかね?
この年だけなかったので、トピ立てしましたわーい(嬉しい顔)

コメント(73)

京さん
☆ちー☆さん
わかりました
アルバム使いましたけど
京さんの名前はRで始まりますよね

☆ちー☆さん
潮見The Cafeさんは同級生です M君ですね NOZZYさんと同じ地区です
人の情報はこれくらいにしておきます

うちの嫁はNOZZYさんと同じクラスでした
クローバーLOCOくんクローバー

アルバムという必殺技を使ったのねウッシッシ
で、私の正体もバレた?

奥さんは、NOZZYくんと一緒ということは3-7だった?
えっ?ちなみに部活は?

話変わって…
潮見The Cafeさん。
M君… もしかしてexclamation & question
も●や君?
☆ちー☆さん
はい、わかりました

嫁も陸上です

正解です
LOCO君には、全てお見通しのような感じが…(笑)

俺なんか☆ちー☆さんしか分かんないのにがく〜(落胆した顔)
記憶力も悪く、アルバムは紛失してる俺にとっちゃ、ヒントを与えられてもさっぱりだけどね?(白)もうやだ〜(悲しい顔)?(白)(笑)
まぁ、誰が誰でもいいや(爆)
あ、何となくの予想なんだけど、LOCO君は俺と同じ中距離だった

☆ちー☆さん、横浜に行くイベントはLIVEだよ。
俺のプロフ見れば、誰のLIVEに行くのかはすぐに分かるけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
京さん
3−6だった、た●っちゃんに電話で聞いたけど「オレに聞いて分かるわけ無いだろ」って言われて嫁の記憶もあてにならないので仕方なく何故か実家にあった50周年記念誌で調べました
中距離ではありません
ペンギン京さんペンギン

あ〜 わかった
B'zね ライブがあるんだ〜るんるん

私は高校の時、氷室のコンサートへ東京ドームに行ったことあっただけグッド(上向き矢印)
なつかしいうれしい顔

ってか、京さん私だけわかったって・・・ 
た●おに聞いたんだっけ?
元剣道部って違ってたら誰?? イニシャルトークで!!

ペンギンLOCOくんペンギン

Mくん大当たりだ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
誰だ??って思ってコメしたんだけど返事がなくって・・・

も〜考えてる顔って自分のコメ削除したたらーっ(汗)

LOCOくんの正体は未だ不明
そして奥さんも不明あせあせ
でも、卒アルみたから陸上部で探して3人いるでしょ(間違いなければ)
その中だよね
でも、誰にしても一回も一緒のクラスになったことないんだよねバッド(下向き矢印)

じゃあ、娘に早くダッシュ(走り出す様)とせかされたので
仕事へ行ってきま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
LOCO君、同じ中距離だったから分かったのかと思ったんだけど、そんなにあちらこちら調べてたんだねあせあせ(飛び散る汗)
お手数おかけいたしました顔(願)(笑)
…って事で、俺の名前は"R"で正解だよわーい(嬉しい顔)
よくぞ見付けました(笑)
ってか、た●っちゃんとも繋がりあるんだ


☆ちー☆さん、た●おじゃないよ。
ん〜とね…名前は"M"です。
2年の時に同じクラスだったよウッシッシ
そう、横浜のイベントはB'zのLIVEです。
今年はGWに長野へ行ってきて、今月は横浜・来月は日本ガイシ・8月に静岡エコパ・9月には豊田スタジアム&日産スタジアムに行ってまいりまするんるん


NOZZY君、お久〜手(パー)
相変わらず、忙しそうだねあせあせ(飛び散る汗)
あんまり無理しない程度にね人差し指
いいなぁ…有名アーティストにそんなに会えるなんて。
B'zのLIVEは毎年行ってるんだよ手(チョキ)
☆ちー☆さんが誰か知りたい
メッセしてあげようかウッシッシ


ふと思ったけど、ここには元陸上部と元剣道部しかいないのかexclamation(爆)
☆ちー☆さん
3人の中の1人です
背は高い方だと思います
☆ちー☆さんも背高いですよね

NOZZYさん
分からないの?
小学校の低学年からしってるのに・・・・
これで分からなかったら家の押入れ開けてみな
カーテン婆が居るから

京さん
た●っちゃんは同じ地区なんで昔から仲いいんです
自分は祭にも参加してるので色々な地区の1つ上の先輩方と付き合いありますよ
ショートケーキ京くんショートケーキ

た●おぢゃないexclamation ×2
Mくん…って み●き?
交流あるんぢゃんウッシッシ
このトピかきこしてから情報収集したんでしょダッシュ(走り出す様)

ホント、陸上部と剣道部だけバッド(下向き矢印)でもー、前の方のやっしーはナゾだよウッシッシ

ショートケーキLOCOくんショートケーキ

た●っちゃんて、た●つ?
ヒャーげっそり
またまた懐かしい名前がグッド(上向き矢印)
私が結婚する前に、うちの旦那も一緒に会ったっきりぢゃないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
元気にやってんのかなぁ?

ショートケーキNOZZYくんショートケーキ

お忙しいのね〜ムード
ホドホドにがんばるべしパンチ

スゴいね目
生のミュージシャンと関わりあるなんてグッド(上向き矢印)
楽しそうウッシッシ

そんなに私が誰だか気になる?でも、名前わかってもわかるかなぁ?
バッド(下向き矢印)
マイミクぢゃないと名前見れないんだよねあせあせ
本名全てのせてるわけぢゃないけど…
LOCO君、たしかに祭りに参加してると、歳関係なく地元の人と交流あるからね。
俺も7年くらい前に実家の地元祭りに参加した時に、LOCO君なら分かると思うけど"か●や"に会ったよ。
たしか、俺達と同じ歳の姉と一緒に陸上部じゃなかったっけかな

☆ちー☆さん、その通りウッシッシ
もちろん元剣道部と聞いた瞬間、即mail toして聞いたもん悪魔
察しの通り"み●き"です(笑)
唯一、すぐに連絡とれる奴だからあせあせ(飛び散る汗)
チューリップLOCOくん
背が高い方なのね
あ〜るんるん
なんかわかったかも手(チョキ)

でも、私しゃべったことないよねバッド(下向き矢印)
そっかぁ(*^_^*)
奥さんにヨロシクネウインク
仲良くしてねハート
ってか、奥さんはミクシィしてないの?

混ざれば楽しいのに…
あっ、でも知られたくない話もあるかあせあせ(飛び散る汗)


チューリップ京くん

やっぱ 当たりかムード
意外に卒アル見なくても同じ部ならわかるもんだね(・∀・)

他に、同級生情報ないの?
☆ちー☆さん、他に同級生情報ないの…って(笑)
おばちゃんじゃねぇんだから(爆)

ん〜、俺が知ってる限りでは…
俺と同じ会社には、元陸上部の"Nさ●る"や、"Kま●ぶ"、"Iま●と"がいるよ。
女では"Tひ●こ""Sあ●み"あたりは確認してる。
他にもいるかも知れないけど、俺が知る限りではこれくらい。

あとは…"Sひ●み"は俺の会社の人と結婚して会社近くに住んでる。
3年の時同じクラスだった"Sい●む"は消防に入って、まだ勤めてるのかな
あとは、"Iひ●き""Oとし●さ"は結婚前まではよく会ってたね。

俺が同級生で知ってるのは、こんなもんかな。
今は、繋がりが全く違う所だからねあせあせ(飛び散る汗)
京くん
もうおばちゃんに近くなってるじゃん!!
私、スロ専(←スロット専門店)で事務やってるんだけど
スタッフがみんな若いんだよね〜たらーっ(汗) これがまた。
若いエキス吸いまくって、気持ちは常に20代(笑)

そして、なにっ!!
そんなにたくさん同級生が会社のいるのグッド(上向き矢印)

イニシャル名ばっかりで、卒アルなしでは認識できないがまん顔

でも、一人″Sひ●み″って、菅沼・・・さん?
ひ●みだったら、短大一緒で結婚式も出席したよわーい(嬉しい顔)
最近は音信不通だけど・・・
正解で顔合わせる機会があったら、連絡チョウラィ!щ(゚▽゚щ)って伝えといて!!

こんなに陸上部の名前がポンポンでてきてると、LOCOくん夫婦は
あー!えー!!
って懐かしい話で盛り上がるんだろうねぇ〜

私は、一人であとから卒アル見ながら確認して昔にもどるかなぁ
NOZZY君、消防団とかやってると確かに何かと会いそうだよね。
プチ同窓会か…(笑)
そんな感じメンバーで飲みに行ったりするのもいいよねわーい(嬉しい顔)

☆ちー☆さん、俺が勤務してる会社は地元の会社だからねわーい(嬉しい顔)
地元出身の人は多いよわーい(嬉しい顔)
あ、"Sひ●み"は菅沼じゃなくて俺と同じ旧姓"さ●ら"だよ…あ、俺の正体ネタバレにもなるか(爆)

ちなみに、前に俺が挙げた名前で元陸上部は"さ●る"だけですから(笑)


横浜出発日の直前となる明日、やっとナビが直って戻ってきます。
修理費…8万(爆)
新しいナビを買うだけもない為、泣く泣く修理の為に8万出す事にしました泣き顔
でも、これで安心して横浜に行ってこれるるんるん
るんるんNOZZYるんるん

消防なんだ〜
しょっちゅう集まりあって大変でねぇ?

まだわからない?
もうダッシュ(走り出す様)
旧姓“A”で名は“ち●る”ですからグッド(上向き矢印)むふっ

これでわかってもらえなければ影チョー薄ってことだね涙

でも、しゃべったことないかも…(-_-;)

るんるんるんるん

なんだバッド(下向き矢印)人違いかぁ〜
あれから卒アル見てないからさっぱり誰だけ見当ついてないあせあせ
ナビ、間に合って良かったねぇハート達(複数ハート)

横浜行ったら豚まん買ってきて〜指でOK
日付的には昨日…15日の朝4時に帰宅してまいりました家
おかげで、昼過ぎまで爆睡(笑)
いやぁ、5月の長野以来、おもいきり弾けてまいりましたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
次は、7.6の日本ガイシホールでするんるん

☆ちー☆さん、ごめんね〜。
豚まんのお土産は忘れてました…意図的に(爆)
LIVEに行くと、頭の中はLIVEの事だけでいっぱいなのでわーい(嬉しい顔)(笑)

NOZZY君、ナビは使わず地図で遠出してるのexclamationふらふら
すげぇよ、その勇気冷や汗
でも、やっぱり迷う事もあるんだね(笑)
…ってか、俺の正体分かってなかったんかいボケーっとした顔
てっきり分かってるものかと思ってたのに…てか、存在感なかったのかな俺泣き顔(爆)
旧姓は"さ●ら"名は"R"だよ人差し指
で、NOZZY君が誰なのか俺も分かってないんだけど(爆)
はじめまして^^昭和48年生まれで岡小→鷲中に行って柔道部でした(^^)/
・・・なんか私の名前も出てるみたいですねぇ(−−)

てか京くん?同じ会社なんだねぇ。
まぁすぐわかるけど。

最近地元でよく飲み歩いてるんですが^^同級生と良くあうよ。
はじめまして・・・たまたま見つけました。
63年度鷲中卒業生です。現在電気工事業
見たついでにちょっと訪ねたいのですが、
来年早々に、学年の同窓会を行う予定なのですが、誰かいませんか?
久しぶりに覗いてみました目ウッシッシヾ(^▽^)ノ

NDさん

はじめまして手(パー)

あたしも同窓会の話耳にしましたあせあせ(飛び散る汗)

正月頃なんですよねグッド(上向き矢印)
連絡担当ゎ、タイヘンみたいです(>_<)

このえんぴつある人達ゎたぶんほとんど同級生ですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
結構いますね。
同窓会の話は、皆さんだいたい聞いているみたいですね。
何十年ぶりかのことなので、その辺で同級生に出会ったら、
声をかけておいてください。
皆さんの参加を期待しています。
ヨロシク!

話はかわりますが、ちなみに私は、バレー部です。
久しぶりに同級生集結ですかあせあせ(飛び散る汗)
楽しみのような変わってしまった姿を見てコワいような…((((゜д゜;))))

NDさん

バレー部ですかー(長音記号2)

誰だろうexclamation & questionexclamation & question
皆さんそれぞれ様々な思いがあると思いますが、地元に残った人間としては、
いろいろな場所・他の地域に住んでいる人と久しぶりに会い、いろんな話を聞いて、これからの活力にしたいと私は、思ってます。
そんなつまらない話は、おいといて、私が誰かわかりませんか?
なんとなくですが、皆さんのことは、だいたいわかりました。
鷲小→鷲中 15・24・38HR
陸上部での付き合いは、な●、やっ●、たも●くらいかな。
剣道部では、今連絡が取れるのは、しん●くらいかな。

NDさん

exclamation & questionexclamation & question

鷲津出身でバレー部…exclamation & question

陸上部の人達の名前はだいたい検討ついたけれどもあせあせ(飛び散る汗)

剣道部のしん●って誰exclamation & questionexclamation & question

もぅ少しヒントをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^人^)
久々に覗いてみたら、何やら更新されてるじゃないかふらふら

って事で…ND君、初めまして。
場合によっては、お久しぶりとなるのかな(笑)
中学でのクラス、全く同じになった事ないみたいだねぇ。
誰なのか、全く分かんないよがまん顔

あ、天使の笑顔君は、同じ会社って事で何とか分かったけどわーい(嬉しい顔)

同窓会、面白そうだよねほっとした顔
十何年ぶりに会うと、誰が誰なのか分かんないだろうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
京さん初めまして。
陸上のさ●るとか、天使の笑顔さんが一緒の会社とゆうことは、
入社当時は、一緒の会社かも・・・

ちーさん
剣道部のしん●は、女子かな・・・・
京さんお久しぶりですダッシュ(走り出す様)手(パー)

天使の笑顔さんと一緒の会社exclamation & question
あたしには、未だに天使の笑顔さんもNDさんもわからず…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

NDさん

しん●は、わかった手(チョキ)
卒業してから連絡取ってる数少ないうちの一人ウッシッシ

でも、NDさんがわからないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ご無沙汰です。
ちーさんそろそろ誰かわかりましたか?
正月には、会えるかな。それまでは、誰かわからないままの方が
おもしろいかもね

はじめまして。鷲小→鷲中→湖西高の鷲津子です。現在は結婚して愛知に来てます。よろしくお願いします。
ポチスヌーピーさん、初めまして。

旧ニックネーム"京"こと、現ニックネーム"龍"ですわーい(嬉しい顔)

こちらに訪問したという事は…タメなんだよね
思ったより、mixiやってる同級生って結構いるんだねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
龍さんはじめまして。タメですよ。懐かしい先生の名前ちらほらありました。ちなみにクラスは13HR・24HR・38HRでした。湖西市のコミュ探してたらこのコミュあったので入ってみました。
ポチスヌーピーさん、初めまして。
NDです。よろしくお願いします。
24HRで一緒になったことがありますね。
だれだろう?
NDさんはじめまして。このトピのコメントみてもNDさんのことわからないよ。私は目立たない存在だったからわかりにくいかも。アルバム実家だからみんなのこと調べれないよ。
ポチスヌーピーさん、13HRだと同じクラスだったかも…
俺も目立つ程の存在じゃなかったから、調べても分かんないかもね(笑)

もう、タメのほとんどの人は湖西から出ちゃってるのかな
特に女性の人達は、嫁いで行く人ばかりだろうし。
卒業以来、全くといっていいくらい周り情報を聞かないからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
龍さんこんにちは。タメの情報は不明。結婚した人が結構いるんじゃないかな?社会人になってから疎遠になってしまったし。今じゃ全然連絡とってないからみんなどうしてるかわからないよ。
何か、ハガキが実家に来たらしい(笑)
たぶん、みんなの所にも届いてるんじゃないかな

さすがexclamation
凄い企画を考えたものだ(笑)

締め切りは来月の30日らしいけど、どれだけの人が集まるのかな
ハガキ実家にきたよ。欠席にしました。今住んでる所から湖西市まで高速使い一時間ちょっとかかるし免許もってないから無理だもの。同窓会に行った方いたら情報よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鷲津小・中学校 更新情報

鷲津小・中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング