ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

羽咋高校2002年3月卒業。コミュの作ったのはいいけど・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず何か書かんとね・・・

つーわけで、<最近の自分>的なテーマで。。

コメント(19)

私、kote2、とりあえず来年石川で働くことは、決定です。




あと、最近、ガラスの眼をしたネコがバイトしてるカラオケに

ネクソングレイシー(この人、まだ参加してない)と行った。

その時、ドリンクを頼むの受話器ごしのガラスの眼をしたネ

コの対応がウザかったね。。
最近、バイトとバンドくらいしか予定がありません。
もっとライブやりたい&見に行きたい。

そして今日、バイト先の客に激しく憤りを覚えました…
もう来るなと願うばかりです。

あ、バンドのデモCDあるんで興味ある方、無料配布&発送してるんでよかったら連絡ください。
最後に宣伝でゴメンねw
近況報告。

今春に上京してプロカメラマン目指し修行中。
フォトスタジオとかの面接にもいったりして就職活動もしてますが今のところ全滅っす。

もう大半のひとは社会人なんだよね。
こんなふらふらしてていいのかしらと思う今日この頃。
みんなやりたいことやっとるんやなあ。

まあ若いうちにチャレンジですなww





自分、金欠&祭りのため明日から20日くらいまで帰郷です。


誰か遊んでくれ〜
羽咋に帰って来た。

たくやと2日連続で遊んだ。

某美容院→七尾→千里浜

次の日
レジャラン→志賀→金沢
久々に朝まで遊んだ。10時まで。

朝食った焼きたてのパンがヤバかった!!



それより、車ん中の会話の内容が濃かった。自分の感じたこと、思ったことが遠慮なく言えた。



この前会ったネクソングレイシーにもハヤトにも同じことが言える。




この感じ、大学の友達じゃないね。





やっぱ、地元はスゴい!!
もっと皆ムダに帰ろうよ。

(新しいトピックス作りたかってんけど、ケータイからは無理らしい…)
いま新しく頑張りたいこと見つかって毎日やってます。
とにかく夢は450t!!
いまは5tやけど…。みてろーーーー。
いまは富山でやってますけど、近いうち金沢に戻ってくるんで帰ってきた人は遊びましょう。
同じとこで過ごした仲やし、きまづくてもオッケーで。
どーも。

羽咋に25日間もおったよ。

5年ぶりに羽咋法事を体験〜!

あと、画像変えてみました。1年くらい前から羽咋駅にある石の彫刻でっす。(たぶん5個くらいある)ご存知でした? 


あと、羽咋工業の近くにあるイタメシ屋のクリームオムライスが、うーんまい!!
ぜひ、羽咋に行ったら食べてみれってばよ。
みんな元気にしとるかいね?

<近況報告>

なんとか大学卒業して実家に帰ってきました。
週3でアクロス高松に通い、日々体脂肪と格闘しております。

目標は20キロ減! 

ただいま地元の祭りのため3キロ増・・・

収入は非常勤のため極小

貯金はないが体脂肪と夢はある、焼豚小石をどうぞよろしく。
やっと仕事に充実感。

今までできんかったことを、

これからどんどんやっていきたい。

最近、本をしっかり読むようになって

前よりは少し考えられるようになりました。

日々精進!!
ここで書くことじゃないかも知れんけど、コミュニティに参加しとるゆーりが…
ありえん。

切なすぎます…
もしかしてさ・・・それ・・。
ずっと誰かに聞きたかったけど、聞けなかったよ><
お通夜行ってきて、今からまた京都帰ります。連絡があんまり回ってなかったみたいやけど、結構来れる人は行けてたみたいです!!まだあんまり実感できんけど、ホンマでした。
友人から連絡があって、その日の新聞見て名前を確認しても信じられんかった。

周りには70才過ぎた老人の名前しかなくて
「なんでここにお前の名前がのっとるんや」
ってものすごくやるせなかった。

通夜に行こうとしたけど両親の「優しい子でした。」っていう記事を思い出したら途中で運転できんくなって高校の近くで思い出を振り返りました。

切なかった。
そっか…俺が知ったの遅くてなにもできませんでした。
教えてくれた人間が、何ですぐに連絡してくれなかったのか…

腹が立ちます。

めっちゃ仲良かったワケじゃなかったけど、2年間同じクラス。
本当にクセがなくて良いヤツやった。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

羽咋高校2002年3月卒業。 更新情報

羽咋高校2002年3月卒業。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング