ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZAS 在日コリアン in KOREAコミュのおいしい店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソウル市内のおいしい食べ物の店を教えて下さい。

もうかれこれ4年間 バナナウユしか飲んでないんです。

お店の名前、料理名、金額、最寄の駅などを教えてください。

コメント(17)

僕の住んでる江西区に、隠れ家的犬肉専門店があります。昔、某国連絡船警備の時食べてたのより癖がなくうまかったです。
食べた、その日は、どきゅーんずきゅーんでした!
今度、トップブリーダー達を、カモ肉だと騙して連れてって、どきゅーんずきゅーんさせようと思ってます。
>おっさん
牛肉は興味深々だけど高そうだな…是非味見して味を報告し て下さい。

>ホセ・カルボナーラ
 犬は食べた事ないけど、犬を食べた後にさかりがついた豚は見たことあります。そうです。あなたです。
誰かおいしい 곱창のお店知らない?
久しぶりにがっつきたいんだけど…
今気付いたんだが、俺、in korea じゃないからトピックスについていけないんだけど。
>ムン
どっちでもいいよ。つうかどっちが美味い?
俺は豚のしか食べた事ないんだよね
>ムギソラヒコとその妻みょんこ

やわ言ってるんじゃないわよ!무리뿔よ 日曜日の점검を思い出しなさいよ!
【オッリュガン】冷麺は賛否両論ですが・・・何か!?
僕はオッリュガン肯定派です。たまに恋しくなるときすらあります。
え〜〜〜〜〜〜!!!
ありえな〜〜〜〜い!!
玉流館でしょ???あの、玉流館。。。。。。
アイスが一番美味しかったじゃん。
>みょんこ
グルメぶんな!
ごめんなさい、トピックス荒らしてしまって。
>TAKARA, みょんこ, アワ ウミヒコ

38度線以北の話は8号館でして下さい。

>ムン
そんなに んまぁぁぁなの? いくらくらい?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZAS 在日コリアン in KOREA 更新情報

ZAS 在日コリアン in KOREAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング