ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿を嗤うコミュの削除対象を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
逃れるため・・・急遽作成いたします。

私は新宿は好きでも嫌いでもないです。
アンチおしゃれと、日本の保守的な男女のことに関して疑問を持っているので、作った感じです。

みなさんの持ってる考え、ファッション感、人間に対して、男女に対して。
そういうものに大変興味があります。

かろうじて参加者がいらしたことには、感謝しております。

書き込み自由です。

コメント(8)

新宿ということに関していえば、

はんぱない単位のお金が一晩で動き、

はんぱない数の人と人が出会っては、すれ違って行く、

リアルなドラマが生まれる街といったイメージです。

今夜も、どんなドラマが生まれているのだろうと思うと、
ワクワクしてしまいます♪
なるほど〜

新宿はいろんな見方ができる街ですよね。
それだけ多くの人が訪れるせいか・・・
なんだろう。よくわからないけど、参加しました。

一般的に代官山とか裏原とかで買う事がオシャレってなってるけど。新宿買い物有り有りなのでこちらに参加しました。

新宿は便利で大好きです。
日本一の画材屋さんもあるし、電器屋も沢山そろってる、服だって困らない。タワレコもあるし。

駅ビルで服探しは楽でいいです。
最近のマイシティいい思う!!

そうそう、新宿ってあまりオシャレイメージないっすよね!
でも中央線のせいか雑雑してるとこも好き!

椎名林檎ちゃんが新宿好きってのも心の支えです。

探せば古びたいい感じの喫茶店も結構あると思うンだけどな〜。
新宿ってなんか混沌としていますよね。

しかし最近の発展ぶりには驚かされます・・・
はじめまして。通りすがりに参加しました。

新宿愛してます。
服は新宿で買います。管理人さんと同じように
flagsなどをコンビニのように感じ、東口の地下
道を近所の商店街のごとく徘徊してます。

混沌としたとこが好き。
あえてオシャレな街になろうとしてないとこが好き。
今歌舞伎町がものすごい勢いで変わりつつあります。
外国人は排除され、風俗は撤退、呼び込みの人は取り締まり。
都知事が躍起になってるみたいです。
たしかに無法地帯だったのですが、「眠らない街」はどんどん
逆に魅力を失いつつあります。
裏産業はどの時代でも必ずあるもの。
強く支持するわけではないですが、新宿の魅力の一つがなくなりつつあるのは否めないようです。
欲望の蠢く街、新宿は変わらないでほしいですね
初めまして!自称新宿っ子です。
新宿ってどうしても歌舞伎町のイメージあるけど、伊勢丹やら
2丁目やら新宿御苑やら、とにかく色んなものがつまった町。
まじで愛してます。
乳飲み子の頃から伊勢丹屋上で遊び、お腹がすいたら中村屋でご飯。そして食後は新宿御苑を散歩し、お家に帰るといった感じでした。
なんで成長して、ちょっとかぶれて代官山とか行ってみた後、新宿に来ると、「あぁ〜ホームに帰ってきた」とじーんとします。
DNAに訴えかける街ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿を嗤う 更新情報

新宿を嗤うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング