ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリーブランド☆ClevelandコミュのAvon Lake, Avon, West Lake 辺りの美容院と歯医者さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在利用している、美容師と歯医者を変えようかと思ってます。 が、この辺りはなぜかあまりReviewを書いているのがオンラインで見つかりにくいです。日本人でなくてかまいません。
どなたかご存知の方があれば、情報を頂けると嬉しいです。

コメント(3)

あまり参考にならないかもしれませんが、Crocker Park内のAveda Salonとか(もちろん美容師さんによりますし、なかなか自分の思うようにヘアカットしてくれる人は見つけるのは難しいですね。同じようなカットならってことで、しばらくはここのTraineeさん(少し料金が安くなるので)にお願いしていましたが、Designerさんになってしまったので、それから行ってません。)
歯科医は、Detroit Rd.と#83の交差点から#83を少し南にいった右手にCosmetic Family Dentalというところがあります。息子はチェックアップだけなので、ここに行っています。わたしはちょっと歯に問題があるので、ここでは保険がきかないため別のところに行くことにしました。
初めまして。Chagrin Fallsで美容師をしているShingoと申します。Avon Lakeからだと近くはありませんが、サロンまでいらっしゃって頂けるなら、ヘアーカラーやヘアーカット等何でもさせて頂きます。興味があれば私までメールをして頂ければ、サロンの場所や特別料金等ご連絡させて頂きます。
http://www.chessiessalon.com/



あと、私の先生でもある日本人の美容師がコロンバス郊外におります。コロンバスに行く機会があれば是非行ってみて下さい。
http://www.kokorohairstudio.com/

宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリーブランド☆Cleveland 更新情報

クリーブランド☆Clevelandのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。