ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田ハンターコミュのちまちまと更新

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもお久しぶり。
町田コミュ管理人、ニートのひろひこさんです。
本日はひとつお知らせをば。

コミュ副管理人に、川越のオシャレハンター(イケメンまであと2歩)翔平氏を抜擢しました。

おそらく放置気味なひろひこさんに成り代わり、色々と弄ってくれることと思いますので、これからもご愛顧・お引き立てのほど宜しくお願いします。

じゃあ翔平くん、あとは任せたから。

コメント(9)

副管理人になりましたー(´∀`)

まぁ、なったところで何が出来るようになるわけでもないのですが。。

mixiの方は任されたので、
ひろひこ君にはホムペでも作ってもらうことにしましょう(・∀・)キュピーン

詳細がもうちょっと決まったら新トピ立てますがとりあえず。

9/24(月・祝)夜、代官山NOMADにて、町田ハンター初の箱Liveがございます!
お誘い合わせの上、ぜひぜひ来てください◎
同期定期企画正規バンド(←よくわかんね)のポップ☆キャンディーもコミュを更新したそうで。

チケットの取り置きはまだですけど「ライブ行くよ♪」とか言ってくれるのは大歓迎です◎
テンション上がります笑
>2007年08月27日
>23:58
> 6: 羊
>オレ、行きます!!!!!



ノ http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=283369&media_id=32
やばい。。不覚にも笑ったw

ちなみに“同期定期企画正規バンド”はわかりにくい。。
オーディに出ない正規バンドらしいですょww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田ハンター 更新情報

町田ハンターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング