ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SFC中高 第七期生 (01年卒)コミュの今だから言えるあんなこと こんなこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今だから言える!
あんなこと!こんなこと!
もう時効みたいなもんだよね!

コメント(8)

キレキャラだった私。
ある日松野と本当に理不尽なムカつく喧嘩をし、行き場のなくなった怒りで、ロッカーを思いきり蹴った。
真野→松野の並びだと思って蹴ったロッカーは見事に凹んだが、実は三宅さんのロッカーで(真野→松野→三宅)、次の時間、三宅さんはロッカーが開かなくなって泣いていた。
4年の保険の授業の時でした。
野村先生とジョークを交えながら、半分休み時間のようなノリでの授業。
ははっ!ノムさんさいこ〜!の声も飛び交うくらいの明るい教室。
どうやら内藤君がとてもトイレに行きたくなったみたいでした。
大だったのか小だったのか、それはもう誰にも分かりません。
内藤君が軽い気持ちで「先生ちょっとトイレに行ってきていいですか〜?」

その瞬間野村先生の顔色が変わりました。
そして間髪いれずに怒号が響き渡りました。

「漏らせ!!!!!」

一瞬教室の空気が止まりました。
これは、笑っていいのか?いや、彼は真顔です。
内藤君は立ち尽くしたまま半分泣き顔。

今考えても、何故そこまで激昂されたのかは分かりません。
彼のキレ所は、我々の想像を絶するのでしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SFC中高 第七期生 (01年卒) 更新情報

SFC中高 第七期生 (01年卒)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング