ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WCCF同盟コミュのサッカー選手占い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お遊びで作ってみたw

http://u-maker.com/259918.html

↓自分の結果
あなたはラウール・ゴンザレスさんです。

● ラウール・ゴンザレスさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。


あたってねぇ〜w

コメント(3)

あなたはルイス・フィーゴ です!

● ルイス・フィーゴさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

超うそくせぇー(w
事業で大成するでしょうって、、、してぇよ!!!
あなたはデイヴィット・ベッカム です!

●デイヴィット・ベッカムさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

・・・・・・ベッカムかぁwイイネwwwww
うっき〜さんはパベル・ネドヴェド です!

● パベル・ネドヴェドさんのあなたは、
みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、
常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、
相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。
ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、
必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、
情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、
周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

なんか鉄人引いちゃったんだけど・・・。


っつかトップのまるおさんイイネ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WCCF同盟 更新情報

WCCF同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。