ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム新月!コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。KG航空部OBのものです。偶然検索で見つけました。今は関東の社会人クラブでちょこちょこ飛んでます。時々よらせてもらいます。よろしくお願いします。

コメント(6)

>とんぷーさん
はじめまして!!
私はOG2年目(2005年卒☆)です。
よろしくお願いします〜
キノさん。初めまして。
私とはちょうどかぶってないですね。入れ替わりかな。astirの写真が懐かしい。
反応遅くなりスイマセン!><
キノと入れ替わりカモという事はその一代上の管理人とは面識があるのでしょうか!ワ〜。
今も飛んでるんですね!!また来て下さい〜〜。^^
初めまして。2000年卒だからちょっとずれてるかな・・・実は会社のクラブで飛んでます。
なかなか腕は上がりませんが、ぼちぼちやっています。
またよろしくお願いします。
>とんぷーさん。
ワ。そしたら初めましてなのですね!スイマセン。><
私が2000年入学なので入れ違いですね〜。
ちなみにあと1人のメンバーとらきちさんは私の2つ上の先輩なのでご存知カモです!
会社にクラブがあるんですねぇ!
飲み会とかもちょこちょこやってるのでまたお話聞かせてください〜。^^
いえいえ。気になさらずに。
関西に帰ることがなかなかないので、本当はKGの飲み会とかいきたいんやけどなかな行けずです。会社にあるのはかなり珍しいと思います。なによりも安く飛べるかな。是非機会があればお話できればと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム新月! 更新情報

チーム新月!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング