ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mimo@HKコミュのmimi派?momo派?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

こんばんは。
自分の所には画像のmomoしかいませんので・・・『どちらか』と言われたらmomoになります。

そう言えば、mimoのシリーズって今は全部で何人でしたっけ?最近増えましたよね。
私もmomo派だなあ。
とりあえず1シリーズ1つは手に入れたいな思って買っているのですが、1つだけ選んだのをいま見てみると大体momoなんですよね。

はっ、もしかしてここはmomoコミュ?(違

TSUさんこんにちは。こちらでは、はじめまして。

> mimoのシリーズって今は全部で何人でしたっけ?
> 最近増えましたよね。

この夏の追加キャラ2人ですね。名前違うけどmimoファミリーってところなのでしょうか。
短髪のAKは髪型師でミュージシャン、わかめ頭のYoppieは化粧師ってことらしいです。mimi・momoより年上ってことでしょうか。なんとなく2人とは親しそうな感じだけど、間柄は良くわからないです…。

ちなみにmimoキャラとしてはもう一人、WebページのCollectionの最初に出てくるStephyがいます。コレは実在のアイドル歌手なので、ちょっと話が別なのですが。
TSUさんのmomo、ショップにあったわー。
さ○らじゃん!(^^;)いいのか??

momo、表情がいいです。
mimiは顔の形が下ぶくれっぽくて好みではなく、手が出ませんでした。
AKとYoppieはなかなかかわいいですよね。
でも私がショップに行った時はサッカーの紛争しかなくて
買う気が起きませんでした。
私の場合は下ぶくれ無問題なんですが、考えてみるとなんでmomo好きなんだろう。
なんとなくピーンと来た、という感じなのか?

mimiは自分的にちょっとキャラが定まらない感じがあるのが難しいところかな。

ギャラリーにアップするような写真撮りたいです。連休に助手を募ってロケに行こうかな(笑)。
>あいあさん

>さ○らじゃん!(^^;)いいのか??
これはあくまで「さ○らのコスプレをしたmimi」ですからね〜。
『cosplay』は昨年出たきりのところを見ると・・・やっぱり微妙だったのかもしれませんが。

個人的には、mimiからは『今時の少女』っぽさを強く感じるので・・・素朴なmomoの方が良いな〜、と思います。


>Taxxanさん
機会が有れば撮影機材を持って撮りに伺いたい/行きたい所です。昔はよくドールの撮影に行ってたけど、最近やってないので「今の機材でどんな風に写せるか」試してみたいですし。
でも、やるとしたら時期的に無難なのは年明け〜春かな。
>これはあくまで「さ○らのコスプレをしたmimi」ですからね〜。
なるほろ。(momoね)

ところでネット検索をしてみたところ、mimoのことを書いた数少ない日本語のページを見つけましたので載せておきます。

http://kuwane.tomangan.org/cgi-bin/hns-lite/?200509c
「香港ダメ買物記録その1/mimo」

髪の毛、外せるの知りませんでした…。
あ、本当だ。髪の毛簡単に外れますね。

これって、以前検索したときは見つからなかったなあ。新しいページでもなさそうですけど。
しかし、香港へ旅行してmimo買った人って、どのくらいいるんでしょうね? 3人だけってこともないでしょうけど、数十人くらいかな。

まあ、mimoの現地での人気の程もよくわからないですが。
香港ヤフオクの出品数を見ると…微妙な数でしょうか。
http://hk.search.auctions.yahoo.com/search/ac?p=mimo

>TSUさん
そのうち撮影会(?)でも。
久々に銀塩カメラででもと思ったけど、マクロ系レンズとか、ずいぶん前に売り払ってしまったのでした…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mimo@HK 更新情報

mimo@HKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング