ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今田耕司コミュの八方・今田の楽屋ニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピ立て失礼いたします。
どうしても皆さんからの情報を頂きたくて書き込みさせて頂きました。

毎年年末に「八方・今田の楽屋ニュース」という番組が生放送であると思いますが、
今年は何日の何時から放送かご存知でしょうか?

実は、私は現在海外にいるため
テレビ雑誌を購入することができず、ネットで色々調べてみましたが、
方法が悪いのか未だ調べ切れてません。。。

日程さえわかれば友人にでも依頼して録画をするのですが。。。

ご存知の方いらっしゃったらどうか教えて下さい。
よろしくお願い致しますバッド(下向き矢印)

コメント(4)

八方・今田の楽屋ニュースを録画していらっしゃる方いませんか??
楽屋ニュースのコミュニティがなかったのでこちらに書き込ませていただきました。
VHSでもDVDでもかまいません。
送料・メディア代は負担しますので、録画ないしは譲っていただける方よろしければメッセージお願いします。
今年放送されたのは公式DVDとしてリリースするそうですよ。
さすが吉本!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今田耕司 更新情報

今田耕司のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング