ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★酒井道代★コミュの道代さんが結婚&妊娠

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、bayfm“パワーベイモーニング”8時20分頃?に道代さんから重大発表がありました!!
内容は以下の通りです。
「この12月いっぱいで、金曜日のパワーベイモーニングをお休みすることになりました。金曜日から離れることになりました。このヤンチャ娘をなんと!お嫁さんに貰ってくれた人がいまして、しかも新しい命まで授けてくれたと...もう、ホントにありがとうございました」
↑と発言されてました!
しばらくは、妊娠に気付かず、夏の富士登山やビーチサッカーの大会、小笠原ツアーにも参加されていたそうです。
番組の方は12月の残り3回で産休に入るそうで、ジェフのスタジアムや他の番組も当然お休みになるそうです。
お相手のことなど詳細はわかりませんが「かなり年下」と言ってました。
あとは、妊娠6ヶ月を過ぎたとも言ってました。
産休まで、あと3回の放送がありますので、少しずつ話してくれることでしょう。

コメント(1)

道代さんには、無事元気で丈夫な赤ちゃんを産んでもらい、幸せになって欲しいですね。
そして、また我々の前に戻って来て欲しいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★酒井道代★ 更新情報

★酒井道代★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング