ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫県のご当地小説 コミュの関西学院

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティのリストにあるものだけでもこれだけ登城します・・・

加藤一雄「蘆刈」(関西学院)?
今東光「悪太郎」(関西学院)
庄野潤三「流木」(関西学院)
玉岡かおる「夢食い魚のブルー・グットバイ」(関西学院)
由紀しげ子「本の話」(関西学院)

コメント(6)

タルホは、足跡をみる限りでは、強烈な個性で、なかなかドラマティックな人生を送った人なんですね。アルチュール・ランボーみたいな。
今東光と関学中等部同級と言うところも面白い。(今東光は、とある青少年健全雑誌に説教みたいなのを連載してたので知っています)
70年代にはブームにもなったようですが、私は始めて知りました。こんな作家がいたとはびっくりです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E8%B6%B3%E7%A9%82
ふくさんのご紹介やご指摘のおかげで、リストがどんどん充実していきます。感謝の言葉もございません。
もっとも、リストアップするのは、結構手間がかかるので、しばらくお待ち下さいね。
かんべむさしのご当地小説がないか、トピックを立てて聞いてみますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫県のご当地小説  更新情報

兵庫県のご当地小説 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング