ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪歌って踊れるアーティスト♪コミュの男女混合グループ 男性メンバー募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして、音楽未経験の20歳女子です。現在、埼玉県を拠点に関東で活動できる男女混合グループのメンバーを探してます。

見てる人が楽しくなれる元気になれるグループにしたいと思ってます。

出来れば今月中にメンバーを集めて、来月にでも活動準備に入りたいです。そして来年の春には一度、ライブに参加したいと思ってます。

ライブの練習は勿論。グループを知ってもらう為の宣伝活動として、動画投稿やネット配信も積極的に行って行きたいです。

恐縮ながら応募条件を付けさせて頂きます。

応募事項
・16~22歳(応相談)の男女危険・警告未成年の方は保護者の方に許可を必ず貰って下さい
・歌やダンスが好きな方
・スタジオ代やライブ代や衣装代を自分で払える方
・決められた練習や活動に参加出来る方(主に埼玉県)
・音信不通にならない方
・少なくとも最初のライブまでは途中で投げず真剣にやれる方

後、男性2人募集してます。
応募人数が多い場合は、勝手ながら応募して頂いた方の中からこちらで選ばせて頂きます。
興味のある方は是非ご連絡下さい!0から一緒に頑張りましょう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪歌って踊れるアーティスト♪ 更新情報

♪歌って踊れるアーティスト♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。