ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社交クラブ☆Delta Nu☆コミュの秋の遠足

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遠足行こう!!

京都でいいのかなぁ??何しに行こうか・・・。テーマを決めないと!!ということで・・・

「京都ではんなり和気分」

てな感じでどうでしょう??

和を意識して、お寺にお参り(鈴虫寺?)、お昼もおやつも和食・和・甘味で★後は、可愛い和雑貨の店を訪ねてみようよ!!

鈴虫寺に行くことを考えると、活動中心場所は嵯峨野から嵐山辺りでしょうか??みんなの意見を教えて下さい。

あ!!あと・・・日にちを決めないと★確か、あややが11月末までダメって言ってた??

コメント(23)

和かぁ〜湯のみ
いいねぇ〜るんるん

でも私も今月は微妙かも涙
今月、予定のない日がわかったら
また報告しま〜す電球

京都行きたいっがまん顔
ええねぇ湯のみ
私は、来週の土曜日にオープンカフェがあるけど、その後は大丈夫だよわーい(嬉しい顔)

京都かぁ。
和みたいねぇ目がハート
京都もみじ行きたいよ〜わーい(嬉しい顔)
できたら、来月がいいなほっとした顔
今月だったら、18日だったら行けるかもだけど…

来月だったら、日曜日いつでも大丈夫ハート

和企画ぴかぴか(新しい)楽しみにしてるねウインク
京都であそぼ目がハート

なんかおもしろグッズ買う〜シルバーサーファー

たぶんいつでもいいペンギン
私も来月の方がうれしいかなあ。
というわけで12月実施で行きましょう!!

12月の都合のいい日、教えて下さ〜い。


1日2日はだめなのぉ…げっそり

みんな予定合うかなぁ…
ドキドキあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスと重ねてもいいかもねぇぴかぴか(新しい)
最初の休みをはずしても、8・9・16日いずれも今のところ空いてるよわーい(嬉しい顔)

その後でも、みんなの予定に合わせられると思うしウインク
たしかにクリスマスと重ねても、いいしねぴかぴか(新しい)
京都楽しみ♪

私も来月今のとこいつでもOKよん(⌒▽⌒)ノ"

久しぶり京都☆彡
日程決まりそうexclamation & question

できれば、9日がうれしいわハート早く行きたいしわーい(嬉しい顔)
秋、寒くなってきたものね〜もみじ
9日は試合だわあせあせ(飛び散る汗) 
確かに早いほうが良いよね〜
今回はお留守番かなぁひよこ
香奈は9でも17でもいいよ〜★みんなどんな感じ??

ばなな好ちゃんは、大丈夫な日いつですか??忙しいんかなぁ。
おぉ〜い目がハート

みんな元気なりか〜exclamation & question

おほほは一応9かなぁひよこ

バイト始めることになったのですパン
空さんから、間違えたふらふら
9か16日だそうですあせあせ
昨日、厭離庵ってとこの紹介してたよ。
もみじ穴場だって。
しかも、12月9日まで公開らしいよ。

もし、日程が9日だったら、行ってみるexclamation & question
さてさて・・・遠足だけど、9日決定でいいかなぁ。ばなな好ちゃんと茶ー子ちゃんがダメなんだけど、一番揃うのが9日でした。ごめんね。おみやげ買ってくるね〜ハート

当日は車で行くで大丈夫でしょうか??
京都残念・・・。
涙涙涙

クリスマスパーティクリスマスは絶対行くからしようねチャペル
そっかぁ。じゃあ、とっておきのお土産を探してくるとして…

9日ねハート

車(RV)は私のに5人乗って遠出するのは厳しいので、できたらあややか、まきんこさんちの車(RV)を出してもらえないかな?
じゃあ、あややお願いします〜ハートごめんね。

ところで、あややのいってた紅葉の穴場ってどこにあるの??ぜひ行程に組み込みたいわ☆

渡月橋から天竜寺の方へ歩いて10分だったかなぁ。
地図持っていくね。
楽しみやあ。しかも嵐山・嵯峨野がライトアップしてるみたいだよ☆夕ご飯を食べて、ライトアップを見て、帰るって感じでいいかな??

みんな、行きたいところとかある??もしあるなら教えて下さいハート
おほほちゃん、お土産買ってくるからね。
今月、クリスマスパーティとかで遊ぼうわーい(嬉しい顔)

それで、遠足当日の集合とか出発時間とか、どんな感じになりそう?

暖かかったらいいのにね。最近、めっきり寒くなっちゃった気が…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社交クラブ☆Delta Nu☆ 更新情報

社交クラブ☆Delta Nu☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。