ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blood Sugar Sex Magikコミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめての方はここにコメント願います!

ちなみに管理人のむしゃぶるいと申します!
レッチリで一番好きなアルバム Blood Sugar Sex Magikのコミュ作りました!
きっとそういう方いっぱいいると思うんで何でもかたりましょう☆

コメント(40)

>ぐっちょんさん
はじめまして☆

レッチリのコミュたくさんある中で、このコミュを選んで参加してくれてありがとうございます!

やっぱこのアルバムっすよね!!
よろしく〜☆
気づけばこのコミュも10人突破してました!!
みなさんありがとう!!

それともちろんトピック作成は自由にどうぞ!!
>としさん
はじめまして!!

ぐっちょんさんと同じで、最初に参加したコミュがここだっていうことに、管理人としては非常に嬉しいです!!
ありがとうございます☆

このアルバムは泣ける曲もありますし、ホントいいですよね!
全体的な空気がいいんですよ!!

ヨロシクです!!
はじめまして!
Jellyといいます。

私もかなりレッチリバカです。
このアルバム、かなりやばい!!!!
やっていることもすごいけど、とにかく曲のイメージがすごい!

また遊びに来るのでよろしくお願いします!
>Jellyさん
はじめまして〜☆

レッチリ相当好きそうですね!
やっぱこのアルバムをヤバいと感じるんすね☆

ちょくちょく遊びにきてくださ〜い☆
よろしく〜★
>ゆうさん
はじめまして!
そしてコミュ参加サンキューです!!

ミクシーはすぐ慣れると思いますよ☆
いろんなお話しましょー!!
ヨロシクです!!
>COVAさん
はじめまして!!

「Suck My Kiss」はレッチリに欠かせない名曲ですよね☆
そしてかっちょいい画像貼ってくれてありがとーございます!

ヨロシク★
はじめまして、ふじです。

ブラットシュガーはレッチリの中でも群を抜いて良いですよね。
「GIVE IT AWAY」でテンションあがって、
「UNDER THE BRIDGE」で涙がでる。

では、今後ともよろしくお願いします。
>ふじさん
はじめまして!!

ふじさんもやはりBlood Sugar Sex Magikファンなんすね!
「UNDER THE BRIDGE」はレッチリ初とも言えるバラードですからね。ホント名曲ですよ!

サビの「あんだーざぶりぃ〜〜ぢだうたぁ〜〜うん」ってとこはマジで熱唱してしまいますよね☆

よろしくで〜す!
>ウランさん
はじめまして!!

ナイスな画像ありがとうございます☆
「FUNKY MONKS」を忘れてはなりませんでしたね!!

これからもBlood Sugar Sex Magik聴き続けてくださ〜い☆
初めまして!akiです☆

Blood Sugar Sex Magikは無人島盤です!!!

全曲通して最高のアルバムですが、個人的にP-Funk好きなのでSir Psycho Sexyがど真ん中です!!

第1回 嵐のフジロックも行きましたよ!

宜しく御願いします!!!
はじめまして☆

僕はベースを始めようとしてた高一の時に友達から借りてはまりました。
このアルバムは最初から最後まで無駄がないし、何度聞いても飽きがこないし、ほんとに最高です!

好きなのは最初の三曲の流れですかね〜
>しょ〜へ〜さん
はじめまして☆

"Give It Away"のPVは初めて見たとき俺も衝撃が走りましたよ!!
学生時代アンソニーの動きをよく真似してたなぁ・・。

ヨロシクです!!

>akiさん
はじめまして★

うわぁ第1回のフジロック行ったんすね!!
第1回は富士山の麓で、俺の実家から近かったから、マジで行きたかったんすけど、高校生だった俺にそんな金もなく行けなかったですよ・・。

「さぁさいこさぁさいこいえーーー!!」
ヨロシクです!!

>ひーぼーさん
はじめまして☆

ベースを始めるにあたってレッチリを借りるとはお目が高いですね!
マジでこのアルバムは最高傑作ですよね!!

ヨロシクです!!!
はじめまして。
初心者で何も解らないので 一番好きなものから観てみました。

Blood Sugar Sex Magik 一番好きですよ。俺も。
19の時にバンドの先輩からこれいいぞって。

当時ラジカセでしたが
Power Of〜からもうやられちゃいましたね。
腰が抜けてしゃがみこんでしまいそうでした。

それからチリペッパーズが人生の一部になっちゃいました。
目指すドラムのスタイルはチャドになっちゃったし・・・

ちなみにakiとはコピーバンドもやってました。笑
 こんにちわ、このアルバムのみのコミュニティーなんて

 びっくりしました!

 よろしく!
>スーパー3さん
さっそく参加してくれてありがとうございます☆

へ〜!ドラマーなんですね!
俺もですよ!!
まぁ最近はほとんど叩いてませんが・・・。
レッチリのコピーもやったことないので、羨ましいです!!

ヨロシクです★

>モさん
びっくりしちゃってくれてありがとうございます!!

「レッチリ」と言う大きいくくりのコミュだと、範囲があまりにも広すぎると思いまして、このアルバムのみのコミュ作っちゃいました☆

と言っても何でもお話してくだされ!!

ヨロシクで〜す!!
>SEIYAさん
はじめまして☆

hiphopのDJやってらっしゃるんですか!!
ジャンルは違えどこのコミュに参加ありがとうございます☆

ていうか音楽に壁なんざありませんよね!!

ヨロシクで〜す!!
90年代のアルバムは1000枚近く持っていますが、すべてのジャンルを含めてベスト10に入る、正にdecadeを代表する作品だと信じています。付き合いは15年ほどになりますが、未だに聞いて楽しめる数少ないアルバムです。実はOne hot minuteも結構好きなのですが、生き様や全体感やジョンフルーシャンテなんかも加味すると、やっぱりコレですかね。第一回ロックフェスティヴァルにも、武道館にも行きました。
>モザイク少年さん
はじめまして!!
1000枚も持ってるんすか!!
す、すげー!!
でも一瞬、Blood Sugar Sex Magikを1000枚持ってるのかと勘違いしました・・・。そっちの方がすごいっすね・・。

僕はレッチリとの出会いが One hot minuteだったので、嫌いじゃないですよ!
ただそのあと Blood Sugar Sex Magik聴いちゃったら、こっちが好きで仕方なくなりましたよ!!

ヨロシクで〜す☆
はじめまして♪♪
初コミュニティ参加です☆よろしくです★

彼らとの出会いは、とある深夜番組で
「ぎるるうぇい!!」というフレーズを耳にして
かなり衝撃が走ったのを覚えています!!w(゚o゚*)w
今はどっぷりとハマッてしまい、レッチリ色に染まってしまいました。

このアルバムは彼らの中でも最高傑作に値する作品だと
思います!!!!! マジで!!
特に好きなのは、"The Greeting Song"から"My Lovely Man"
に繋がる感じがGood!


※今度、東京ドーム(3/23)のライブに行ってきます♪

長々と失礼しました。。。
>★RAMBO☆さん
はじめまして!!管理人ですのむしゃぶるいです☆

俺も中学時代にラジオで「ぎるるうぇい!!」を聴いたときは衝撃でしたよ!!

僕も3/23東京ドーム行きますよ!!
「ぎるるうぇい!!」やってほしいっすよね!!
はじめまして。
やっぱコレがイチバンですよね。
ども!はだしと申します。。。
タイコやってますが、よくこのアルバムをコピーして練習してました。目から鱗でございます!勉強させてもらいました!!
>はまじさん
はじめまして☆
やっぱこれっすよね!!


>はだしさん
はじめまして!!
タイコやってんすか!!俺と一緒じゃないっすか!!
でもここ数年は叩いてないですけど・・・。
チャドのドラムは俺も勉強になりましたよ☆
憧れです☆


>ぢょにぃさん
おはつで〜す!!!
なるほどBESTはコレなんすね!!
いいこと言ってくれますね☆
チャカチャカギュワンギュワンのジョンってのがスゴイ例えですね・・・。
ヨロシクです★
断然、ブラッドシュガーだと思いますダッシュ(走り出す様)ワンホットミニッツは色んな意味で1番残念…。とりあえず、よろしくお願いします!
目がハートはじめまして

こんなコミュがあるんですね

このアルバムは僕の中の生涯のトップ3です


ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blood Sugar Sex Magik 更新情報

Blood Sugar Sex Magikのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング