ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなでやろう 天誅 千乱コミュの第一回 皆で越後屋に天誅くだそう、イエー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第二回があるかどうかわかりませんが、唐突に思い立ちましたw


誰が一番、忍の道を早く終わらせるか!!

というのを開催したいかと思います。

えー、賞品は自己満足という形で得られます(ぉ

えー、やり方を説明します。

まず、協力任務の「忍の道」を私が審査員となって時間を計ります、参加者一人で「忍の道」をクリアしてもらいます。

その時間を皆で競い合ってもらいます。

大会ランキングトピックを立てますので、そこにTOP3の方の名前が残ります、それだけですが、そのうち、お金があればマイクロソフトポイントを一位に上げる大会も開きたいと思います

とりあえず、第一回大会の大会開始時間は10月9日の午後九時とします。


参加希望の方はここのトピックで書き込みよろしく!!

参加された方は10月9日午後九時に単独の忍者の里にて待機お願いします。

順次招待していきます。

募集締め切りは10月9日の午後8時

どしどし応募待ってるぜ!!(寒

10月8日 21:04分 追記

敵に見つかったら15秒ペナルティ与えます。
理由:がむしゃらに越後屋を殺すととんでもなく早くなるため。静かに越後屋に天誅を下しましょう。

コメント(5)

うぉ、面白そうだww
1げっとーー(・x・)!!!
参加もち、参加w
得点は今回は無視という方向で。

ただし、見つかった場合15秒時間追加のペナルティを与えます。

ということで、よろしく!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなでやろう 天誅 千乱 更新情報

みんなでやろう 天誅 千乱のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。