ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫県コミュのリア友募集Part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)大阪(関西)で恋活・婚活・友活・飲み友・人脈作り飲み会ビールワイングラスバーのお手伝いしています。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ワイングラス30代アラサー中心・40代アラフォー中心の飲み会。大募集中ですビールぴかぴか(新しい)

ワイングラスぴかぴか(新しい)20代中心の大型飲み会パーティーもやっています乙女座チャペル

チャペルビールその他45歳以上の飲み会も不定期に開催中ですビールぴかぴか(新しい)

コメント(233)

地元にいなかったので友達も彼女も居ません。
仲良くしてください。
こんばんは出会いはいりませょ

女性限定でメッセージカマナーモード🖐

よろしくお願いしますね〜•̀.̫•́✧
自然の魅力をさがしてます
感性なのか
魅力や力に気づけるような
洞察力がほしいなーとおもってます
尼崎で一人暮らししてます。暇な時や寂しい時に一緒に過ごせるような人探し中🥂忙しい人より暇な人の方がいいです表情(嬉しい)

身長172の体重64、ジム通ってるのでやや筋肉質。あとは参加コミュを参考にマル秘

年齢問いません。もし気が合いそうな人いたら気軽にメッセよろしくです(^^)
神戸に住んでいる50代のバツイチです。
ドライブやB級グルメを食べ歩くのがすきです。
同じような趣味がある方と出会えたらと思います。
よろしくお願いします。
明石市でプログラマーしてます☆良かったら仲良くしてください☆
はじめましてほっとした顔
何でも話せるくらい仲良くなれたら嬉しいです顔(笑)
西宮在住の39歳です。よろしくお願いします。
甘えたさんはいつでもおいで
まめに絡むでるんるんるんるん
はじめまして顔(笑)
俺のプロフィール確認してもらって、悪くなければ少しメールのやり取りから始めてみませんか?
気軽な気持ちでよろしくお願いします指でOK
50代。
独身男性です。
一人暮らしなので、
話し相手が欲しいんです。
グルメ、芸術、お笑い、バス旅行など。
なかなか楽しく過ごしたりする相手が現れないです。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り219件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫県 更新情報

兵庫県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。