ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KAZCO応援団コミュの今更ながら、自己紹介トピなるものを立ててみる(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何を今更ってな感じはしますがぁ、、、
自己紹介トピたてときます。

皆様、自己紹介よろしこ(^O^)

Tetsuya。
Kazcoさんとの出会いは、おがわさんに紹介されて、ライブに連れて行っていただき、そこでKazcoさんの歌を聴いて、引き込まれ一発でファンになりました。
たまに売り子してます。。。

コメント(43)

ども。初めまして。コミュ参加しました〜♪

私がKazcoさんをはじめて見たのは、2001年のDoAsのツアー(渋公)だったかな?
面白い人がいるなぁ…とその日からくぎ付けでしたw
Kazcoさんのライヴには前々から行きたいとおもってましたので、今度絶対見に行きます!
mixiを始めたばかりなので、わからないことも多いですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
DoAsは聴いてないし、KazcoさんのオリジナルCDもまだ買ってないですが、コミュ参加しました…。
Kazcoさんが歌われてる『スカイガンナー』というゲームのOpを聴いたのがきっかけです。
東京はちょっと遠いけど、今年は是非マローネに行ってみたいので、よろしくお願いします。
はじめまして♪
私がKAZCOさんを初めて拝見したのは2001年のDo Asライブです。
コーラスで参加されているのに、その存在感はしっかり!!
歌声はもちろんその笑顔が素敵であこがれてます。
まだ一度しかKAZCOさんのライブにはお邪魔できていないのですが
これからもっと見に行けたらなと思います。
どなたかご一緒させて頂けると嬉しいです♪
遅ればせながらコミュに参加させていただきました。
KAZCOさんとの出会い?は'02年のDo Asカウントダウンライブでした。
後ろでと〜〜っても楽しそうに歌って踊ってるKAZCOさんがそれ以来ずっと気になってました。^^
はずめまして。ゴールデンミクウィークなのでコミュ参加しにきました。
初めてKAZCOさんを観たのはおがわさんとほとんど同じ時期かと・・・
それから最後の六本木PIT INNライブが初ライブで、終わってから仲間内の飲み会で
ファンサイトを立ち上げる羽目に・・・そして現在に至るって感じです。
こんばんは〜。
とろさんに紹介して頂いて、本日よりコミュに参加いたします、カザモリと申します。
KAZCOさんを最初に拝見したのはSCRIPTのライヴ(2002/04/26 渋谷CLUB QUATTRO)です。
存在感と素敵な声に魅了され、物販でCDを購入しました。
ライヴにいきたいなぁ・・・なんてずっと思って3月23日に行われたPOP STAR(高田馬場CLUB PHASE)で初めてライヴを見て、惚れ直してしまいました。
新参者ですが、よろしくお願い致します。
KAZCOさんとの出会いは、
DoAsのライブでしたが。
初めて間近でお会いしたのは、
「音時間」の収録でした♪
初めてで、しかも同じテーブルで2人きり!
メッチャ緊張しました!(ガチガチだった)

で、マローネのライブに参加し。
HPを見てみると、なんと小柳ゆきさんのライブの
コーラスもしていたと!!!
自分も見に行ったライブだったので、
なんと初めてKAZCOさんの歌声を聴いたのは
そのときだったのです!
ビックリ!!!

ってな感じです。
よろしゅう!
はじめまして
BABI_MIBと申します。

Kazcoさんの存在を知ったのは、
あるイベントでソロのLIVEをされまして、
なかなか姉御肌のある面白い方だなあと、言うのがきっかけです。
(声がすごく良く通り、歌がうまかったのは言うまでもありません)
もう、3年前になるんですねえ。。。

CDはそのときに買った「深呼吸」があります。
CDにサインも頂き、そのあとの打ち上げにも参加できて
楽しい思い出となっています。

それ以来、LIVEとか行ったりしていませんが
応援はしていますので、よろしくお願いいたします。
初めまして、ふくちゃんです。
宜しくお願いします!

KAZCOさんを知ったのは、
2001年に行われたDo As InfinityのLIVE TOURからです。

KAZCOさんのライブは2004年04月17日、
新宿マローネに見に行った
「Newアルバム先攻発売Live!」 以来です。
また時間がある時にはマローネにて
KAZCOさんの声を聴いて心安らぐ一時を楽しめれば
良いなぁと思います。
どもども〜〜。
本人です。
今日はDo Asのリハでした。歌姫が風邪引いたので、お休み。本番までには治りますのでご安心を。
で、仮歌を歌いながらコーラスのりはしてたので疲れました。
7時間ほど、ずっと歌ってましたのでね。

Do Asをきっかけに知っていただいた方が多いようですね。嬉しい事です。

懲りずに応援してみてくださいね。きっとお友達になれますから。

これからも、いろいろ音楽の仕事をしていきたいので、見守ってくださいね。ライブにも是非、いらしてくださいませ〜〜。

クリスマス、12/10にまた新宿マローネで会いましょうね〜。
ども、こんにちは!
はじめまして、リコと申しますm(__)m
KAZCOさんを知ったのは、DoAsの2001年のDEEP FOREST TOURです。
おがわさんに誘われて、今年の9月に六本木のモーフでKAZCOさんのライヴを初体験しました。
で、その後10月に新宿マローネに行きました。
KAZCOさんのキレイな声には聞きほれてしまします(*^.^*)エヘッ
来月の新宿マローネ クリスマスバージョン、楽しみにしています♪
はじめまして☆
いまだにKAZCOさんのライブに行けていないAyaです><
私は、Do AsのDEEP FORESTツアーで初めてKAZCOさんの歌声を聴きました。
のびのびとした素敵な声にびっくりして、その頃から
「この人ソロでしてないのかな〜」なんて思ってました。

学生ですのでなかなか行けないのが現状ですが、
来年の2月のライブ参加を目標にしてますw
よろしくお願いします〜
DoAsのライブでKAZCOさんを
初めて知りました。
すごくきれいな声だなっていうのが第一印象で
コーラスではないKAZCOさんを見てみたいと
思いました。

愛知在住なのでなかなかLIVEにはいけませんが
いつか絶対に行きたいと思っています。

よろしくお願いしま〜す。
>にゃおさん
私も間近でKAZCOさんを見たのは「音時間」の収録です。
同じ回かわかりませんが、私が行った時はDoAsライヴ特集やってたときでした。
帰りのエレベータでKAZCOさんと一緒になって、びっくりしました。
初めまして、志織です!
KAZCOさんとは掲示板やメール様でお喋りさせていただいて、
去年のDoAsのライブでは生でお会いすることが出来ました。
富山という遠いところからですが、応援しています!
いつかは片割れと一緒にライブに行きたいと思っています♪
はじめまして!

帰郷したときにISUZUのCMをみてKAZCOさんを知りました。
もうツボです。
歌唱力いいですよね。

それにしても富山県でライブがあったとは…!!
もう少し早く知っていたらライブに行けたのに…|||orz|||
はじめまして

DoAsのライブで知りました
1/20のマローネのライブは楽しかったです

また次も行きたいです
はじめまして。
好きなアーティストのCDを聴いていてKAZCOさんを知りました。
掲示板のほうに(ちがう名前ですが)時々書き込みさせていただいてます。
アーティストのライブで初生歌声を聞いて感動しました♪

…が、ソロライブは聴けてません。
いつか必ず間近で歌声を聞きたいです!
よろしくお願いします。
KAZCOさんとの出会いは、mixiのデリカスターワゴンコミュ(^_^;
そこからKAZCOさんが歌手で、あの名曲『いすゞのトラック』を歌ってるのを知りました。
以前からいすゞフリークだったため、ラジオから流れる歌を口ずさみ、誰が歌ってるんだろうと思い続けてました。
子供も口ずさむお気に入りの曲。

その後アルバムをGet。
特にドライブのときに聴いてます。
全国ツアー切望(^-^)
KAZCOさんのコミュを見つけて、思わず参加しました。

Do Asのときから好きで何回かライブに行っていたのですが、最近は行けなくて寂しいです…

優しいけど心に強さをくれる声、だいすきです。
ども〜
お初です〜

KAZCOさんはいすゞのトラックの曲で知りました


運ちゃんにとっては元気がでる歌です!!


めっちゃ大好きです!!
こんにちは。
ゲームの主題歌でKAZCOさんを知りました。とても素晴らしい歌声で感動したので参加させてもらいました!
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして、皆さん、
アダケンといいます。

私は今は三重県にいますが4月には神奈川県に転勤予定だったりします。

つい最近(?)、歌手KAZCOさんのことを知りました。
これから応援していこうと思いここにも参加しました。

これからよろしくお願いします。
遥かな空へという曲、いすゞトラックのCMで知りました。
良い声ですよね。

よろしくお願いします!
はじめまして!

白騎士物語〜旅人たち〜
から好きになりました!

これから皆さんと
一緒に応援します(^0^)★
はじめまして。
コミュニティ参加させていただきます。

D.A.IでKazcoさんを知り、2005年10月くらいからマローネライブにも行っていましたが、2006年に祖父の介護などあり…それ以来、行けなくなってしまっているので寂しいです涙

Kazcoさん『TEAM北関東』の群馬県、弥由希(みゆき)です!!
近々、またライブにも足を運びたいと思います

私の事を知っている方は気軽にお声掛け下さい顔(願)
はじめまして。
私はKinKi Kidsのファンです。
アルバム「φ」に収録されている「snapshot」のコーラスが大好きです。

宜しくお願い致します。
PS2スカイガンナーの「遥かな空へ」は僕にとって永遠の神曲です。ゲーム自体は鬼畜難易度でしたが…
OPだけエンドレスで流してました。10年くらい前の事です。

PS3白騎士物語のOP「旅人たち」。何気なくテロップ眺めてたら、唄KAZCOとありました。
ググってみたら「遥かな空へ」を唄ってた浜野和子さんだったとは…

透き通った歌声は相変わらずですね。
スカイガンナーのサントラには収録されてなかった「遥かな空へ」の2番ありFullバージョン。いつの日か聞いてみたい。
はじめまして。

昔、KAZCOさんを聴きに、新宿のバーに通いましたスーツです。

よろしくお願いします

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KAZCO応援団 更新情報

KAZCO応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング