ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竹布コミュの秋のラインナップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

この秋には、いよいよ5本指ソックスとパンツがラインナップされる予定(※)らしいです。

最近、5本指ソックスを愛用されている方が多いですね。私の周りにも「5本指が出たら絶対に買う!」という方がたくさんいらっしゃいます。いま自分は竹布ソックスを履いていますが、これでも十分良いのですが、5本指はさぞかし気持ちいいでしょうね。

パンツは、、、、すごいらしいです。。ここでは言えません(^^;)。

※開発状況によっては予定が変更される場合があります。

コメント(11)

ストールはモスグリーンが加わりましたね。お勧めの色だと聞きました。しかし私の周りはグレー(烏龍茶)が人気ですが、これは残念ながら生産中止になりました。まだ若干の在庫はあるようです。

ソックスもグレーなど特にほしいですね。
はじめまして!
竹布のコミュができていたのですね〜〜☆
私もタオルや布巾を愛用しているので嬉しいです(^-^)

そして、パンツも出るらしいという情報、
ちょうど「あればいいのに〜」なんて考えていたところだったので、
とっても嬉しいです。

まだまだ、作って欲しいなぁと思うものはたくさんあります。
もっと広まって、いろんな物ができると良いですね!

これからもよろしくお願いします。
はじめまして、くらげんさん! よろしくお願いします。

5本指ソックスですが、いつものごとく、発売が遅れております。まあ、試験を繰り返して良い物を作ろうとしているので、待ちましょう!

パンツもほぼ最終段階のようですが、発売は11月くらいになるような感じです。

来年2月くらいに向けて、いろいろと商品開発が進んでいるようです。まだ何が出てくるかわかりませんが、楽しみですね。
パンツすごく楽しみ〜〜〜〜〜!新商品もっと出てくるんですね〜。楽しみ!!
もう一年がたってしまいました、、、。今度の秋こそはパンツが発売されるそうです。期待して待ってましょう!
11月頃には発売されるような情報が入りました。女性用は、「七分袖シャツ」「ボクサー型ショーツ」「キャミソール」「タンクトップ」、男性用は「ボクサーパンツ」です。

ただ問題なのが、どうも価格が高いのではないかということらしいです。
女性はそれなりに下着にお金をかける人も多いと聞きましたが、男性はどうでしょう? 自分の場合、パンツに1枚1,000円以上かけることはありえないですね。個人的には欲しい商品ですが、価格的に一般受けするかどうかがちょっと不安です。

タオル類は相変わらず好調に売れているようです。

毛布(ベビーサイズ)は、出産祝いなどにちょうど良いみたいですね。
キッズ用Tシャツは、「孫に、、」というご年配の方からの注文が多いようです。
新製品についてのお知らせが届きました。

11月1日に一斉発売予定らしいです。

●ニットマフラー
カラー:ナチュラル・サクラ・オリーブ(今期限定色)
サイズ:丈180cm 幅27cm
価格:5040円

●キャミソール・タンクトップ
女性の体を美しく見せるデザインと、着心地の良い縫製を追求した商品
カラー:ナチュラル・ピンク・ブラック
サイズ:M・L
価格:3990円

●八分袖インナー
薄手で、衿を程よく開けたので洋服にひびかずお、暖かさを保てるインナー
カラー:ナチュラル・ブラック
サイズ:M・L
価格:5040円
ょぅ= さん
はじめまして!

昨日、情報を入手してきました。
女性用ショーツ、男性用パンツは来年3月くらいではないかとの話でした。

腹巻ですか。面白いですね。提案してみます。
ある愛好者の女性が言っていたのですが、ボディタオルなどをちょっとしたマフラー変わりに使ったりもできるとか。フェイスタオルやバスタオルも枕カバーなどいろいろな使い方があるみたいですね。

タオル類は安いし、工夫次第では面白い使い方があるかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竹布 更新情報

竹布のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。