ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAPIX中学部コミュの自己紹介用スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人はたまプラーザ校中等部の卒業生で、
2000年卒業です。

コメント(125)

2004年卒東京校15期生、現高3のぴえろです♪
同期の方っていらっしゃいますかね?
初めまして〜♪浦和校でしたぁ♪
よろしくです♪
初めまして(・v・`*)

たまプラ校に通ってました-♪
よろしくお願いしますP(q+∀`*●)*。+
今大学1年って14期生かな?東京校出身です〜♪♪
サピでは本当にお世話になりました!
K池先生のおかげで数学好きになりましたぁ〜☆今ではバリバリ理系の学部に行っちゃってマス!!!!
今でも感謝感謝です〜
こんにちわ♪♪

2000年3月西東京校卒です。中一から最後までお世話になりました。SAPIXではすごく楽しい時を過ごしたので、またサピの友に会いたいですっ☆
岩田先生や、馬場先生、藤田先生(今は成城校にいらっしゃるらしい)が懐かしい…

当時は「ふくまん」って呼ばれてました。知ってたらぜひ?メッセ下さい〜!!
 ええと’89年出のはずで、人形町です。カシムラさんという数学の先生だけ名前を覚えてます。国語だけでクラスをあがっていきましたわい。
はじめまして。
1982年生まれです。何期かは忘れちゃいました…。
西東京校でした。懐かしいですね。よろしくです。
はじめまして♪

2000年3月西東京校卒ですっ☆
SAPIX大好きでした♥♡(。→∀←。)♡♥
先生も友達も面白くて素敵なひとばっかり+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
このコミュで懐かしい先生の名前をちらほらと!!
そしてここでふくまんに再会できてかんどぅ!!!
他にもいないかなぁ〜??
ちなみに私は当時「イヌビ」って呼ばれていました♪
こんにちは。1986生まれのサピックス東京校 13期生でZ2でした! 会長って呼ばれてました。
卒業あと後は高校三年間東京の受付でバイトして、大学二年間は講師やってます!! よろしく!
僕のこと知ってる人いたら是非連絡ください(^^
89年生まれのたまプラ校出身です。13期生だったはず!クラスはYでした〜。
最近はバイトでもお世話になってたり…?

田中先生、太田さん、お世話になりました。
 検索していたらたどりつきました。1993年から3年間勤務していました。もう、昔の話ですが、中学部の東京校と成城校で社会を教えていました。当時の生徒も立派な社会人としてがんばっているのでしょうね。懐かしくなり、コメントしました。
>58
わたしは85年生まれで横浜校でした!!
その後先生たちは何をしてるんでしょうかね(。→o←。)
1990年生まれのたまプラ校です☆
知ってたら絡んでくださぁぁぃわーい(嬉しい顔)
15期自由が丘校のものです。
よろしくお願いします。
92年生まれのたまプラ出身ですほっとした顔ハート

気軽にコメ,マイミクしてください目がハートハート
1990年生まれの東京校(人形町)でした。学生番号は16- からだったはずボケーっとした顔クラスは頭悪かったからXとかY1だった冷や汗

同期の人いるかなぁ?
92年生まれの練馬校通ってましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
87年(早生まれ)、国立校出身ですねウマ

ウチのクラス半分ぐらい学芸が占めてたからな〜、小金井とか近かったし(-o-)
1992年生まれ、三鷹校です。今現在高三です。
よろしくおねがいします。
埼玉の医大に通ってます( ´ ▽ ` )ノ気軽に仲良くしてくださいo(^▽^)o

ログインすると、残り105件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAPIX中学部 更新情報

SAPIX中学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング