ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エンジョイボウリングコミュのエンジョイボウリングオフ会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開催をしようと思います。

今現在、開催予定場所が「池袋ロサボウル」「C−BIC熊谷」「COCOレーン相模湖」の3センターで開催しようと思っています。

開催期間は、3か月単位で開催を予定しています。

第一弾は、4月の第1か第2土曜日あるいは日曜日を予定しています。

どこで開催しようか、悩み所です・・・(汗)どこも、素晴らしいボウリング場ですからね。


ルールは、4ゲームアメリカン方式、1ボックス5〜6人を予定しております。
レーン移動はごさいません。
競技としてではなく、あくまでも、普段なかなか会わないエンボ仲間との楽しくボウリングをする為のオフ会だと、思っているからです。

ワイワイガヤガヤと、冗談を言い合ったり、わざとプレッシャーをかけたりして、普段はスコアやタイミングに重点を置いているボウラーが、ボウリングの本来の楽しさを思い出すオフ会にしたいと考えているからです。


近い内に、開催場所を決定したいと思いますので、宜しくお願いします。

もちろん「ここで開催しよう!」とか「この日がいい!」とかのご意見も承っております。


では、今しばらくお待ちください。

コメント(14)

あれ…?「参加する」のボタンが有りませんよ?(笑)
待ちに待ったエンボオフで楽しみです!
開催日が4月という事でまだ予定が解りませんが、どうしても外せない予定が入らない限りは参加したいな〜と思っています♪
ロサボウルでの開催は歓迎します。
4月開催なら3月1週目までに押さえないといけませんので早めの情報をお願いします。
あと、駐車台数も限定されますから出来るだけ乗合でお願いします。
ガサ君<少々お待ちを(汗)

ガサ君がたくさん先投げが出来るセンターを探さなきゃ(笑)




スラさん<ロサは、3月上旬がタイムリミットなんですね。

オファーする時は、お手数ですが、センターに予約お願いします。
待ちに待ったエンボオフo(^-^)o
仕事さえ入らなければ、ぜひ参加したいですわーい(嬉しい顔)
最近、土曜日の仕事が多いので、できれば日曜日が良いかな・・・。
ま、土曜日でも頑張って調整する予定ですが(笑)。

のんびり投げつつ、少しはスコアを伸ばせるといいなぁ(笑)。
千葉県から車で行きやすいとこがいいなぁ
参加したいです〜
どこも初めてのボウリング場ですねっ
たっくん<久しぶりに一緒に投げたいね♪

宜しくお願いします。




kazさん<開催場所によっては、日曜日になるので、お時間に都合が宜しい時は、是非ご参加して下さい。

宜しくお願いします。




あひさん<千葉のボウリング場でも、いずれ開催しますので、宜しくお願いします。
ご無沙汰してます
日曜日なら参加したいです
今年はまだ一度も投げておりません
行きたい気もするんですけど、車がなくても行きやすいところがいいですね。
C-BICの熊谷とか厚木みたいにバスが1時間に2本以下だと、精神的ハードルが大きいです。

まぁロサほど行きやすくなくてもいいですけど。
ヒデヤン<都内の方は、車がないと遠いですね・・・。

エンボは、色々な場所で開催しますので、近くの時は遊びに来て下さいね。
ご参加お待ちしていまーす♪



ワンダーさん<あれ?忙しそうですね・・・。千葉での開催の時は、日曜日開催を視野に入れますね。

あぁーワンダーさんと一度のみたーい♪



Kazzyさん<車の方以外は、熊谷や相模湖は遠いですよね!

ロサ開催の時は、是非ご参加お待ちしております♪
お久しぶりです。
ロサボウルの時は、日程が合えば参加したいと思います。
ロサボウルがホームレーンなので、スコアが出ないと・・・・。(汗
いつもお世話になります。
ココレーンを視野に入れて頂き誠にありがとうございます。

相模湖店はJR中央本線 相模湖駅徒歩7分です。
田舎のセンターですが、よろしくお願いいたします。

↑フルーチェ君 ココレーンで開催は参加で。
ほんしゃさん、了解です。ココレーンの時は参加しますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エンジョイボウリング 更新情報

エンジョイボウリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。