ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'z Brother IN 1987コミュの歌って欲しい曲は何!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません、エアロのコミュで「一曲だけ」というトピあったのでまねしたくなりました!

好きな曲のトピは別にあるので、ここでは・・・。

『ライブ中、「一曲だけリクエストを受け付けるよ」と言われたアナタ。さて、何をリクエストしますか!?』

まずありえないシチュエーションですが、あなたがライブで聴いてみたい!と思う曲を、一曲だけ挙げてください!

一曲だけですよ!

コメント(17)

>ユンさん
勝手にトピ立ててごめんなさいっ。
って謝りながらもきっとユンさんは許してくれると思っている確信犯です笑


僕が歌って欲しい!と思う曲は、
Raging River ですね。

これ聴いたら死んでしまうと思われます。
かなりふざけた動機ですみません・・・
でもどうしても聞きたいのです


稲葉さんの「おもいで酒/小林幸子」


かなり前にMステでタモさんに聞かれて
これを歌ったと言っていたので、ぜひにっ!!
スナックですね、これこそまずありえないシチュエーション・・・
本当にすみません<m(__)m>
やっぱりミエナイチカラしかないでしょう笑
HOMEを希望します。あの歌詞、最高です!!
たつさんトピ立てARIGATOです(*´▽`*)ノ゛
しかもナイストピじゃないですか〜♡

うちは絶対に『Calling』です!!!これ聴いたら本気で鳥肌たつからです♬
でも今まで歌った事ない曲もリクエストしたいところですけどね!!
みなさんはじめましてー!よろしくお願いします☆

自分はTIMEですね(^^ゞ目の前で聞いたら間違いなく泣きますね笑。そして終盤の松本ギターソロに驚愕ってとこですかね〜(´∀`)
こういうトピには初カキコです♪

『もう1度キスしてほしかった』ですねぇ☆
あの歌詞に・・・(涙)
俺はずばり「ROOTS」ですね。

いや〜ほんとこの曲はいい曲です♪♪
一度でいいから生で歌ってるところを聞いてみたいものです。
でもその際にはついつい泣いてしまうかも(笑)
ROOTS!!
一時期メッチャはまりました!!今でも好きです。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'z Brother IN 1987 更新情報

B'z Brother IN 1987のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング