ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファミリーギャングコミュのHappy Birthday

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、11月8日。

シュン君の誕生日ですね。

みなさん、忘れちゃってるのかな。。。私は、忘れる日は、来ないと思ってる。ずっとずっと、心の中で応援してるから・・・。

新しい曲は、届かなくても、あのCDをずっとずっと聴き続けてます。


シュン君!お誕生日おめでとう!

笑顔の1年にしてくださいね。あなたには、たくさんの笑顔をもらったから

コメント(4)

どし でした

誕生日は、、、忘れてましたたらーっ(汗)
が、ファミギャンは忘れて無いっす指でOK
今も電車の移動中に彼らの曲を聞いて元気をもらってますexclamation ×2
>どしさん

お久しぶりです。

誕生日わすれちゃってたんですね。でも、ファミギャンを忘れないでいてくれて、うれしいです。


私は、忘れることなんてありえない・・・。ファミギャンを、シュン君を愛してるから・・・・。
だれも、ファミギャンを超えることはできない。。。
>もえちゃん!

辛い気持ちで、ずっと萌ちゃんがいたら、シュン君が、余計に辛くなっちゃうよ。確かに、もうあの声が聴けないし、あの笑顔に会えないから、寂しいけど、前向きに歩き出したシュン君をはじめファミギャンの3人を、応援してあげようよ!

そして、私たちファミリーの絆は、ずっと変わらないものなんだし。。。彼らが残してくれた音楽と、このファミリーの絆は、彼らの贈り物なんだから・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファミリーギャング 更新情報

ファミリーギャングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング