ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BRISGAY (Qld gay network)コミュのぎゃ箱帰国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はーいみなさん!
お・ひ・さ・し・ぶ・りハート

ぎゃば子です!

このたび、今度の水曜日から29日まで、ゴールドコーストに里帰りしまっす。

なのでなので、みなさんと再会したいのです!

ブリスベン組の方!(特にわんちゃんorあきとw)
何か企画してはくださいませんか???

ぜひあいたーいです。

コメント(7)

あらっ!?誰も何にも書いてないじゃない!?あたしもやめとこうかしら。
うそよっ!

もう来てるのね、おかえり!
企画ってあ〜た、結構こっちにいるのね。どうせブリスベンに来るでしょ?
しいて企画するんだったら、GCのぎゃばこ宅でプールパーティーってどぉ?
おかえりー!

プールパーテーってことは、水着の男も持参よね?
違うの違うの、酔っ払いのaktさんビール
あたし好みの素敵な水着BOYSはパーティー会場が何人も用意してくれることになってるの!うふ。パーティーまでにこのゼイニク何とかしないと!
はーい!毎日酔っ払ってます!

じゃ、ぎゃ箱!写真のようなイケメンを用意しておいてね!
ただいまー。

そうねーいいアイディアね。うふ。
でもその前にお茶会でもしたいわ!

っていうかあたしどんだけみんなに嫌われてるのかと思ってたとこよw

いつならあいてるのー?
あたしは、週末か平日の夜ならあいてます。
わんちゃんも、あきとも、携帯変わってないんでしょ?
そしたら、予定みて電話するわー。

でも、もし携帯変わってたら教えてね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BRISGAY (Qld gay network) 更新情報

BRISGAY (Qld gay network)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング